打てば当たる 貧乏ひまわり

打てば当たる

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

打てば当たる 

旦那は暴れん坊将軍。私は離れた場所で七人の侍を打つ。
突確から当たり。5R7回で終了。
明日のジョーは単発1回。
娘のアクエリオンは100回転を超えても当たらない。
大夏祭りを打たせたが、これもまた当たりを引けずにいる。
交替して無駄打ちしないようにしたら直ぐに当たったので
スターウォーズを打ってた娘を「確変当たったから」と呼んで交替。
大夏祭りは5回で終了したようだ。
その間に私はスターウォーズで確変を引いて3回で終了。
キン肉マンでハイパーマッスルに突入したので
大夏祭りの出が止まった娘にキン肉マンを打たせた。
娘は「ママは凄いね~ありがとう」と言って腕に額をこすりつけてきた。
ママの仕事=パチンコ きっと娘は納得したに違いない(笑)
実際のパチ屋勝負では負け続きであるが…

ハンドルを固定すると自動打ち出しになるから2台掛け持ちする奴や
幼児を隣に座らせてパチ機を打つ母親がいる。
私にはゲーセンで、あの背もたれの低い小さな回転椅子に幼児を座らせて
パチ機を打っている母親の気持ちが理解できない。
落ちたらどうするの?見ていてハラハラする。
赤ん坊を抱っこ紐で固定して遊びに来る母親に対しては
育児中でも遊びたい気持ちは理解できるし
誰も預かってくれる人が居なくて大変そうだなと思う。

ゲーセンには色んな親子連れが来るが様子を見ていると
家庭での夫婦の力関係や子供の躾け方の良し悪しが解って面白い。
子供を妻に任せっきりでゲームに没頭する夫族。
ゲーセンに連れて来るだけで家族サービスしてるつもり?
ペアゲーム機に一緒に座らずバラバラで座る親子。
貴方たちがペアで遊べば、あと3組座れるのに…配慮する躾けは無し?

さてゲーセンのゲーム機にも波が有るようだ。
先週は1発でジャックポットをゲットできたが今日は4回挑戦しても
ダメだった。挑戦するには先ず奇数3つを揃えてボールを1個ゲット。
それを繰り返して5穴を埋めなければならないのだが中々埋まらない。
ジャックポット挑戦は、すんなり真ん中に落ちれば良いが
埋まって欲しい時に限って真ん中に落ちてしまう…
だがジャックポット失敗後は数字の揃う率が高くなってる気がする。
上手く出来てるな~と感心する。
どこかしらのパチ屋のやり方に似ている(笑)
次の日曜日は子供は御昼から数時間不在となるので…行ってみます。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2012/07/22 23:41 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥