勝ちを残せない 貧乏ひまわり
fc2ブログ

勝ちを残せない

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

勝ちを残せない 

歯科治療後、旦那の15分ほど職場に寄ってから
「いってくるね」とパチ屋へ。
エースをねらえ!11K使って27K換金。
キングダムは17K入れても出ず…面白そうなのに相性悪し。

Aに寄りスケバン刑事を打つが12K使って当たったのは
16R点灯の後半パカパカ4R。こんなにもツマラナイ台だったのね。
和田慎二の漫画は凄く面白くて、雑誌を購入して読んでたけど
アイドルが演じる実写版は迫力に欠けてツマラナイ。
南野陽子や浅香唯は演技が下手だし…斉藤由貴の方がマシだった。

600回近くハマっているデビルマンレディーを打ってみた。
700回超えても当たらなかった。
やはり、デビルマンレディーは100回転以内の朝一激アツで
当たらないと1日中ダメな台のようだ。

スケバン刑事12K。デビルマンレディに18K。財布は空。
ホールスタッフは悪くない店なのに…残念だな。
あまりにも出なさ過ぎるA。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 58,000 (11,000+17,000+12,000+18,000)
換金 27,000
  ▲ 31,000
[ 2012/07/21 23:15 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離


大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター