こんな日も有る 貧乏ひまわり

こんな日も有る

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

こんな日も有る 

八丁堀の七人。100回転以内に当たりを引けたが3回で終了してしまった。
保留に有った赤は書書き換えられるのだろうかチャンスタイム3回転目に
リーチは無く通常変動だった。
その後、奉行所モード突入(出玉なし16R)したが当たりを引くまでに
時間が掛かり過ぎた。やっと来た出玉有り当たりは単発。
その後、1ランク上のモードとなったが、これはスカ。
それでも特殊モードではヤメることが出来ず、モードの出入りを繰り返し
600回転近いハマりとなり、結果は負け。

ハイパーキングダム(1/370.26)当たりは引けなかったが予告演出が多く
ノーマル変動が延々続くことが無く面白いと思った。
初打ちは15,000円で250回転ほどでヤメにした。

Aに寄ってみた。
デビルマンレディー 170回転くらいから打ち始める。
並びのバカボンがウルサイ。
店員が下ろしに来るのが遅く態度の悪い女。
私もあんな感じなのかと反省。

飲み物を買いに行ってる間に500回転ハマりの左隣に女が座ってた。
当たらなかったのはコイツのせいに違いない。
並んで打つとタバコも自由に吸えずイライラ。窮屈に思うからダメ。
早くどっかに行け!と願うが粘って606回転まで居た。
隣は役物が頻繁に落ちるのに当たらない台だった。

665回転目エフェクト赤で擬似連、ミニキャラ群通過でハズレ。
713回転目保留に赤い目玉?役物落下。ハズレ
700回転近くなって側に来た店員に「これ当たるの?」と聞いてみた。
「どっちもかなりハマってますねぇ…」そんなことは見れば判る。
「これ当たるの?」
「シングルなら7千円くらいで当たってますが…」
履歴を見ると前日6回の当たりは全て「1」前々日は「1」が続いた後
300回転超えでようやく「3」となっている。
つまりは、投資額に見合うだけの大当たりは無いってことだ。
私にとっては最低最悪の屑機種。
この台の確率は 1/299.251?ハッキリとは記憶していない。
メーカーサイトや一般の機種情報でも小数点以下の数値は省略されていて
1/299と表示されているが私は小数点以下の数値が重要だと思っている。
わずかな数値の違いによって相性の良し悪しが変わるからだ。
サイドバーのスペック別集計表を見てもらえれば理解してもらえる筈。
0.1の違いで勝敗の差が大きい。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 76,000
換金 14,500
 ▲ 61,500

支出詳細
八丁堀 23,000→14,500
キングダム 15,000
デビルマンレディー 38,000

※今日は7月26日。子供が夏休みに入ったので
21日にパチ屋での勝負をしたっきり行けてませんが
それまでの数日間の日記が下書き保存の状態に有ります。
…負け続きで更新するのがイヤなのよ~(p_q。)シクシク
[ 2012/07/15 23:56 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥