別人 貧乏ひまわり

別人

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

別人 

今日はココしか開いてない…
昨日、リングで2R点灯したのに大当たりが引けずにヤメたリングは
大当たり13回になっていました。

MAXリングに着席。
11K投入の186回転目に当たり8回で終了。
手元玉と現金打ちで続行中186回転目にパカパカ。
10R分の手元玉が無くなり19K投入の300回転目に当たって7回。

遊戯中、ふと横(並び)を見たら
私がエースをねらえ!を打ちに行くホールの店員さんが座ってる!
100回転させないうちにミドルリングを大当たりさせて同伴女性に
譲ってました。女性は奥さんかな?お嬢さんかな?
この店員さんのことチョッと好きなのです
理由は、この人が居ると不思議なことに殆ど負けないから(笑)
ホールに行ったときに、この店員さんが居なくて負けてても
持ち場交替とかで近くに現れると大当たりして積箱できちゃうのです。
反対に、居たら必ず負けてしまう店員もいます…。
そんな時はコースを移動して隠れるようにして打ってます(笑)

大当たりした台を譲って今度は私の真横に移って来たのでドキドキ
話しかけようかな?とも思ったけれど女性同伴だったし、私って意外と
内気だから恥ずかしくて~
こっち向いてくれたら会釈くらいはしたんだけど。
99回転まで打ってヤメ、同伴女性の隣に座って大当たりさせてました。
仕事中はワイシャツにネクタイ、黒のスラックスが細身の体型に
似合っててイイ♪
眼鏡もインテリっぽくてイイのよね~老眼鏡かも知れないけど( *´艸`)
今日は仕事中とは全然ちがうラフな格好で別人に見えました。
この店員さんが居たからでしょうか、珍しくココで勝てました(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 30,000
換金 63,000
 ★ 33,000
[ 2012/07/05 23:58 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥