リングの2Rって 貧乏ひまわり

リングの2Rって

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

リングの2Rって 

Aに行きました。
リング(1/299)で2Rを含め5回当たった後
通常モードに戻ってから2R点灯したので潜伏だと思ったのです。
小キャラ貞子の札にも「潜ってます!」と…。
なのに2万入れても当たりませんでした。
Mハンのキン肉マンの潜伏で出玉有り当たりを引くまで14Kも
使わされたことが有り、その後に爆連したので
辛抱して打っていましたが7K分の持ち玉と現金20K使っても
当たりが引けず嫌気が差して300回転でヤメてしまいました。
確変時の確率1/56って以前のMAX慶次よりもキツイ;
ミドルリングで37K+貯玉7K分が消えました。
もうミドルリングは打ちません。
今のパチ機って2Rは慶次みたいに当たりハズレが有るのかしら?
セグ表を携帯に入れとかないと…

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 44,000
換金 ---
 ▲ 44,000

♪何も言~わないでちょうだい
『聞~かないで』だったかな?忘れちゃった(笑)
この曲を知ってる人は…( *´艸`)

[ 2012/07/04 23:40 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(4)
リングはセグ関係なく、パカパカやってるときに2R、5Rとかが点灯してたら確変ですよ~。(ほとんど点かないけど)
点かなかったら即ヤメOKです。
でもSTだから、70回転までしか確変じゃないから、それまで回したらヤメてOKってことで^^

2万は過剰でしたね(^^;
[ 2012/07/11 09:54 ] [ 編集 ]
スペックに関係なく2R点灯なら確変?
通常モードの状態で2Rが点灯しても70回転以内に当たらないと
解けちゃうってことで良いのかな?
知ってたら2万も入れなかったのにぃ~~!(><。)
情報ありがとうございますv-343
次からは深追いしないで済みそうですv-410
[ 2012/07/12 01:17 ] [ 編集 ]
>スペックに関係なく2R点灯なら確変?

そうですよ~^^
2R,5Rともに点灯なら確変で、70抜けたらおしまいでござまーす☆
あ、そういえば、先週くらいから出た甘タイプだけは確認してないです~。
たぶん同じだと思いますけどね。
[ 2012/07/12 12:09 ] [ 編集 ]
通常モードだったら点灯したときの回転数を覚えとかないとダメですね
3回転くらいしたら「あれ?何回転目だったっけ?」ってなりそう(笑)
甘リング入ってました。今日オープンだったみたい。
クラッシュクラシックが消えてました~~v-406
[ 2012/07/12 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥