1Kが 貧乏ひまわり

1Kが

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

1Kが 

2012/07/03(火)

リング、昨日の大当たりが少ない台に着席。
ふと隣を見たら中図柄の絵が違う…あれ?
よーく見ると他の台とはステージが違うんですね。

昨日25回以上当たってるので避けた台だけど気になったので移動。
そしたら1Kで小キャラ貞子がDANGER柄の札を出して大当たり。
5回で終了。箱2つ半になりました。
手元箱の玉を使いきり現金投入。赤プルは出るのだけど当たらない。
井戸中に赤「貞」で擬似連。手が落ちて、ボタン押しで赤字タイトル。
でも当たらない;
パカパカが有ったので潜伏してないかな~と粘ってみましたが…
緑バケツ保留でハズレ。
他に画面に張り付く手形が連続黄色。赤バケツ、黄色の携帯とかも
出たのですが、これもハズレ。
怪しいな~と一箱上げて打ってみたけれど423回転でヤメ。

花満開に移動。4K81回転、桜柄の羽衣でステージ移行してリーチ。
でも単発。今度の花満開は桜柄出て当たっても単発ばかりです。
ハズレることも有ります。あまり信頼は出来無いです。
その後200回転を超えて単発。
それも飲ませてヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 19,000
貯玉  7,000
 ▲ 12,000

リング 10,000 → 7,000(貯玉)
花満開 9,000
[ 2012/07/03 23:52 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥