15Rだけど賞球5 貧乏ひまわり

15Rだけど賞球5

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

15Rだけど賞球5 

昨日は徹夜だったので眠くて出掛けられず御昼前から
子を迎えに行く時間まで爆睡zzzzzz
今日は11時半頃にホール到着。
駐車場はガラガラ…先に来てるはずの母の車が見当たらない。
出なくて早々に引き上げたのかな?

今日は甘ヤマトをチラッと横目で見て通り過ぎ
クラッシュクラシックに着席。
4Kで当たりを引き2回で終了。
様子見中に再度当たりを引いたけど、また2回で終了。
運命の10回転で当たりを引けなかったが
取りあえず手元箱は満杯になった。
今ヤメたら僅かだけど勝ち…どうする?
時間は、まだ有るよ?
だったら打つ!
大丈夫?また飲まれて終わるんじゃない?
ん~…じゃあ潜伏してるかもだからアト100回転打つわ。

115回転まで打って当たらず…とほほ
やっぱ履歴「4」ってダメなのねぇ。
5分の1になった持ち玉で隣の台を打ってみた。
2台あるクラッシュクラッシックは端台の方が良く回る。
もう一方は回すのに苦労するので期待してなかったのだけど…
あら?今日はコッチの方が良く回るじゃん!
隣の台から持ってきた玉で当たりを引けたのは良いけど単発。
運命の10回転で当たらずガックシ…il||li _| ̄|○
と思ったら数回転でまた当たって5R×4で終了。
また手元玉が箱一杯になったけど下ろすことは出来ない量…打つよね。
・・・・・・。
打たなきゃ良かった

カイジへ移動。
2Kで当たりを引けたが何だコレ…?
15Rなのに出玉が少ない!
盤面のスペックを確認すると賞球3・4・5…って5?(少なっ!)
箱一杯にしようと思ったら何回当たりを引かなくちゃならないの?
という心配をよそに連荘してくれて迎えの時間が迫っても終わらない。
ようやく連行モードになり消化後即ヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出  6,000
換金 24,500
 ★ 18,500   
[ 2012/05/29 23:57 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(3)
カイジで2Kで当たりを引けるなんて・・・羨ましい~!!

私もカイジは大好きでよく打ちますが、潜伏ループがひど過ぎて、当たり引くまでの投資額がハンパない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・・で、賞球5って・・・ほんと少ないですよね
15Rにする必要があったのか・・・・(笑)

[ 2012/06/03 10:24 ] [ 編集 ]
15Rでその賞球ならアタッカー周りの釘が死んでたら、当たりでもほとんど増えなさそうですね(^^;
連したからよかったですね~。

これで連しなかったら、己の場合絶対に打たない台リストにアップしますよ。
勝ちおめです☆
[ 2012/06/04 17:52 ] [ 編集 ]
v-66 xjoker2 さま
カイジ2Kで当たりを引けたのは運が良かっただけだと後日打って
解りました(p_q、)シクシク
ホントに…潜伏ループの玉減りハンパないですね。
どこで見たのか忘れたけれど遊び方のところに15R(実質8R)って
書いてある…最初からオール8Rにすりゃイイのに…ねぇ?

v-66 ちゃがま さま
私が行ってるホールは台によって増え方が全然違います。
特に電チューの手前の釘1つで右打ち中の私の顔が般若になります(笑)
連荘しなければカイジはツマラナイ機種ですね~
しばらく打ちたくなーいv-406(詳細は後ほど)
[ 2012/06/05 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥