お馬さ~ん 貧乏ひまわり

お馬さ~ん

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

お馬さ~ん 

今日は近場のAへ。
換金所そばの駐車場はタッチの差で入れられず。
外の駐車場で少し遠めの位置に止めて店に向かってたら
入り口前の駐車場が1つ空いた。
防犯上、店に近い方が良いから入れ直そうと思って車に戻ったら
国道の方から入ってきた車に止められてしまった…_| ̄|○ ガクッ
なんとなく、ツイテナイ気がして入店前から負け気分。

先日24Kストレート負けしたクラッシュ・クラシックは
17回転で放置されていた。…打たない方が良さそうに思う。
ローズテイル…1台打ってる人が居るのでヤメとこう。
日曜日だもんね。朝一状態で両隣が空いてる場所が見当たらない。
RAVEに誰も居なくて1台だけ大当たり無しのが有ったから打ってみた。
星の何とかってモード突入。
10Rランプが点いたけどパカパカのみ…
バトルは敗北して直ぐ終了。
当たったときに携帯で読み取って接続したら何とかって出るけど
面倒くさい;
「時短後100回転以内に大当たり」は魅力だけど絶対に当たるの?
接続しなかったら当たりが来ないの?だとしたら完全確率じゃないよね。
星の何たらモード突入を含めて大当たり履歴「4」
1箱流してもらいヤメ。
私は出てる人の隣に座るのは嫌いだけど、出てる人の隣を狙って座る人
多いよね。人が大当たりしたのを見て
「今、あのシマが出る時間だな」とか
「あんなオバちゃんでも出せるなら確率ほど辛くないのかな?」とか
思って寄ってくるのかしら?
…人が寄って来ると何だか息苦しくてイヤだわあ~

次は何にしようかな?
ヤマトに移動しようかとも思ったけど
少しでも当たる確率が高い方が良いなあと考えて久しぶりに
プロポーズ大作戦1/196.8を打つことにした。
8Kくらいで「3」図柄で4R当たりを引いたけど「7」以外は
サーフラッシュにならないのでプロポーズ大作戦モードへ。
ココで当たりをひけずサンセットモードへ。
このサンセットモードは回らなくなる上に電サポ無しだから
4R分の玉なんか、あっという間に消滅しちゃう。
そのまま終了…。カード残りも使ってヤメ。

なんだかなあ…パッとしないなあ…当たりを引けても
続かないのは疲れるね。う~ん…体が重い。

当たりを引けてるのに負けて帰るのはイヤだ!
どうする?次はヤマトいく?  
いやいや200分の1で確変引けないんだからダメよ。 
RAVEだってヤマトより少しだけ甘いのに続かなかったし
やっぱり甘がイイんじゃないの?

でも甘だから出るとは限らないし、出てもセイゼイ2千個だよ…
そうだけどMAXやミドルでストレート負けよりイイんじゃない? 
甘で2万ストレート負けって滅多にないでしょ?

前回24K負けてるじゃん…
あれは160分の1だからライトミドル!甘じゃないもん。
ま、とりあえず甘を覗きに行くとしよう!


と心の中で意味不明な会話を繰り広げながら甘コーナーへ。
300回転超えで当たりの無い角台の銭形にも心惹かれるけれど
ハマってる銭形を打つなら回転数の浅いクラッシュクラシックの方が
まだ良いんじゃないだろうか。
甘って言ってるのにローズテイルも気になる…う~ん。

さっきは端台に人が居たから遠慮したGⅠドリームが空いている。
打ちたいと思ってた2番目が朝一状態で残ってる~♪
もう、これしかない!他の甘台と比べると回し難いのと
初回大当たり時のアタッカーの拾いが良くないため継続数の割りに
積箱の増えが遅くてイマイチなんだけど時間制限の無い時には遊べる。

カワカミプリンセスを引退させてイツもの御馬さんに変更。
んが~~っ!5百円で5回しか回らん!
1Kで少し増えて13回…ツライなあ~
と思いつつも打ってたら段々と回るようになってきた。
2K目で大当たりして16R点灯で喜んだら負けて8R。
残りはパカパカ…何でだよ~?16R分の出玉頂戴よ~
しかも負けたから連闘も無し?
「はあ…」とタメ息をついたらピピピピピッ!と鳴ったんで驚いて
体がビクッとなっちゃったじゃん。恥ずかしいわ~
審議になって連闘モード突入。大当たり13回までは覚えてる。
隣の台が大当たり14回で、それを見て「やっぱり抜けないのかあ…」
って思ったから(笑)
その後、単発2回で出が止まって1箱呑まれてしまったんだけど
全回転で「7」16R大当たりを引いて連闘モードに入り元通りになり
更に積箱が1つ増えたよ。
大当たり終了後100回転を超えて当たったのは1回だけだったので
次に100回転以内に当たらなければヤメだなって思ったら
本当に100回転を超えてしまったんでヤメにしました。
私にしては珍しく手元玉を使い切らずに箱底に1段程度残した状態で。
お馬さんの状態が、まだ好調(スピード:B、スタミナ:C、根性:C)
だったから、次回に引き継ぎたい。パスワードを得るために
バーコードを読み取ろうとしたけど全く反応しない。
確かココは前回も読み取れなかったのよねぇ…
コースが明る過ぎて光がガラス面に反射してるからだろうね。
RAVEでは今日ちゃんと読み取れたから設置場所が変われば問題なく
読み取れると思うわ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 22,000
換金 56,500
 ★ 34,500

RAVE 10,000 → 7,000
プロポーズ大作戦 10,000 → 4R出玉呑まれ。
GⅠドリーム 2,000 → 49,500
[ 2012/05/27 23:11 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(3)
こんばんは~☆

心の中の意味不明な会話・・・すっごい分かります(笑)
私も打ちながらず~っと考えてます( ̄ー ̄)

GIドリーム単発多すぎ・・・マイホでは全然出てないですv-356
私もこの前打ちましたが・・・撃沈( ̄ー ̄;)
でも、連してくれると大きいですからね~

勝利、おめでとうですヾ(^v^)
[ 2012/05/28 21:35 ] [ 編集 ]
綾生さんのお気にのうまは何ですか?
なんとなく気になりました^^

勝ちオメです☆

閉店くんとは確かネット動画でやってると思いますが、閉店間際の時間に入店して1K2Kの勝負をする人だったかと思います。
綾生さんのお店にも閉店間際に来たのでしょうかね~??
[ 2012/05/29 13:01 ] [ 編集 ]
v-20 xjoker2 さま
パチ中の脳内って、すっごく熱くなってる自分と
すっごく冷静な自分が居てイツも何やら会話してます(笑)
GIドリームは3台しか無いのだけど端台は平均して出てる感じですが
回し辛いので早目に連闘当たりを引けないと泣けます…。

v-20 ちゃがま さま
お気に入りのお馬さんは…今は秘密♪
ヒント→競馬はしないから馬名は殆ど知らないです。
あとでこっそり、ちゃがまさんにだけ教えますわ( *´艸`)
閉店くん何時頃に来たのでしょう?
1本でエヴァスロ当てたみたいですよ~(1本って幾ら?1K?)
[ 2012/05/30 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥