負け癖が付いた? 貧乏ひまわり

負け癖が付いた?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

負け癖が付いた? 

昨日、歯科治療の帰りに寄って負けちゃったMr.P
今日も行って負けたら『歯医者(敗者)だから仕方ないわよね~
なんて言い訳は通用しなくなる。
が、Aは木曜休みになってるから他に行くところが無い…。
母は行く気満々で早くから身支度を始めているし
私も午前中に郵便物を出さなくちゃならないから出掛けるのは
間違いない。私の車が奥だったら徒歩って選択も有りだけど
今日は手前だから動かしてあげないと母が出掛けられない。
車を動かすなら、ついでに郵便局へ行って…
真っ直ぐ帰宅するなんて有り得ないでしょ(笑)

郵便物を出してパチ屋へGO!今日は昨日より1時間早い入店。
帰宅予定時間は昨日より遅いから長く居られる。
来たからには頑張るぞ~MAX牙狼打ちたいな~と思ったけれど
やっぱり甘コーナーのエースをねらえ!に着席。

今日もまた緑保留から…_| ̄|○ ガクッ
緑なんてアタラネェんだよ!と期待せず。
ボイス予告『激アツよ』でも弾丸サーブじゃダメなのよ~!
数回転後、再びボイス予告『激アツよ』から擬似連。
役物落ちて『岡~~っ!』【激】優しい雨リーチ、赤色セリフ。
猫群通過有ったけど、結構ハズレも有るから…
見ていた店員が「猫通ったし激だから当たると思う」と言ってくれたが
私は激でハズレ、岡で当たりの方が多いので不安。
当たったけれど今日もまた2回で終了。
で、後が長い…当たりが来ない。それでも今日はMAX時には
千個箱3杯と4R1回分の手元玉が有った。
昨日だったなら手元玉で様子見して当たらなければ流して帰るのに
丁度良い時間だが今日は後2時間ほど有る。
鳩が飛んだから当たりを確信したらハズレてしまった。
初めて鳩でハズレたので、え?なんで?復活は??
il||li _| ̄|○

それを境に回らなくなり
あっという間に手元玉と積箱一つが消えてしまった。
赤炎の保留が出てハズレ…台が死んだ。
残った2杯を流してもらいアチこーこーへ移動。
アカギと同じような盤面で、どこを狙って打てば良いのか迷う。
9Kで12Rの当たりを引いたが直ぐに3Rで終了。
時短が終わっても時間が有ったから打っていたら帰宅予定時刻が
迫ってから3R当たり×2
QUEENモードで終わったので、おそらく潜伏は無いだろうと思う。
時間が無いので流してもらった。
二日続けての負け…。
ストレート負けじゃないから単に運が悪かったとは言えない。
運が悪いんじゃなくてヤメ時を見失う判断力の無さが負けの要因。

誰か私に「今、MAX時だよ」と教えて~~!

もしも…
「現在、80% 本日の出玉MAX時と考えられます」
「更に出る確率は20%で現在の出玉の3倍です」
「20%に掛けて打ち続けますか?」と聞いてくれる機能が
パチ台に付いてたら…やっぱり打っちゃうかな?(笑)


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 22,000 
換金 15,500
 ▲  6,500

【機種別支出&換金額】
エースをねらえ!:13,000 → 11,000 
アチこーこー:9,000 → 4,500
[ 2012/05/24 23:05 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(4)
こんにちは~☆

やっぱりパチは、ヤメ時が肝心ですよね~
いや・・・分かってはいるんですが、時間があるとどうしても打っちゃうんですよね~( ̄ー ̄;)

そして・・・負けるv-406

そして・・・後悔するv-406

はぁ~分かってはいるんですけどね・・・( ̄ー ̄;)

[ 2012/05/27 13:18 ] [ 編集 ]
私だったら、時間があれば絶対に打っちゃいますね。
だって、さらに出る可能性が20%もあるんでしょ?
しかも今の出球の3倍でしょ?

あ~、最近、勝ちが負けになってしまってるのは、
このせいだって気づきました。
誰か、私に「今やめないと100%負ける!」って教えて~!(><;
[ 2012/05/27 23:03 ] [ 編集 ]
子持ち主婦って時間制限が有るから打てるときに打っときたいって
思いが強くて、なかなかヤメられませんよねぇ。
ホント、ヤメどきが肝心だって解ってはいるんですけどねぇ…
♪わかっちゃいるけどヤメられない♪ と歌って誤魔化すしかないです(笑)
[ 2012/05/28 04:28 ] [ 編集 ]
仕事とか手術とかの成功率20%なら躊躇すると思うんです。
でもパチなら『持ち玉が減る&出ないかも知れない』というリスクを
背負っても掛けてしまいますよねぇ(^^;)
「今ヤメないと92%負ける」だったら…どうします?( *´艸`)
[ 2012/05/28 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥