止まらねぇ~~ 貧乏ひまわり

止まらねぇ~~

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

止まらねぇ~~ 

いつもよりも長文です。

旦那が数日前から仕事復帰したので好きな時間に寝られなくなりました。
午後11時半に眠気のピークが訪れるのですがココで睡魔に負けると
旦那を起こすことが出来なくなるので、重い瞼に爪楊枝でツッカエ棒を…
まあ、そこまではしないけど必死になって眠気を払います。

午前1時に優しく?旦那を起こし始め、1時20分にドスの効いた声で
叩き起こし、1時30分に送り出した後、寝ようと思うのだけど
一旦去った睡魔は簡単には戻ってきてくれないので、
目に付いたパズル雑誌を広げてナンバープレイスを解き始めます。
そうすると、益々眠れなくなってしまい…未明に旦那が帰宅。
「コーヒー飲むか?」と訊かれイラナイと言うのも悪いかなと思い
「うん」と答えるとサービスでトーストまで付いてきます(笑)
ようやく女王に戻った私です。

食べて直ぐ寝るわけにも行かず時間を過ごしていると
午前6時頃に再び睡魔が訪れ、1時間半ほどの睡眠をとります。
子を学校まで送り届けて帰宅すると午前9時前。
ブログの下書きなんかをして10時を過ぎたら寝ている旦那を起こし
「じゃ~ね~♪」と出掛けるのですが1時間半の睡眠の質が悪い時は
睡魔に襲われ「アカン、眠い!寝る!」となってしまいます。
旦那が仕事に行ったのにも気づかず目が覚めたら御昼を回ってる為
お出掛けはキャンセルとなります。

旦那が言うには寝てる私に「ほな、行ってくるわ」と声を掛けると
私はパチッと一瞬、目を開けて「行ってらっしゃい」と言ってるそうな。
全く記憶に無いのですが…(笑)

昨日も睡魔に負けて出掛けなかったので、子を迎えに行った後で
出掛けることにしました。誤解の無いように言っときますが、私は
子に一人で留守番させて出掛けたりはしませんよ。
午後から出掛けるのは旦那か母が在宅のときだけです。
子に「ママ出掛けてもイイ?」と訊いて「イイよ」と言われた時だけ。
「ダメ」って言われることも有ります。ダメと言われたら出掛けません。
無理に出掛けて何か有ったら後悔しても遅いですからね。
第六感ってのは大事です。

今日はとても機嫌良く「ママ頑張ってきてね」と言ってくれました。
「うん。頑張るね」と言って出掛けた結果は如何に…?


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


午後5時カーラジオの時報と共にパチ屋駐車場到着。
缶コーヒーを買って店内へ。
クラッシュ・クラシックの履歴は0では無いように見えたのです。
だから朝一状態だった宇宙戦艦ヤマトを初打ちすることにしました。
MAXは一途な私の想いに応えてくれるヤマトですが甘はどうでしょう?

2Kほどで赤く燃える保留となりました。
緑図柄で大当たりしたのでセグを確認すると16R。
が、16Rフルオープンとはならず後半はパカパカ開きに…il||li _| ̄|○
甘ヤマトは8回STなんですね。
MAXの場合は保留消化を待たずに即打ち始める方が連荘し易いです。
打ち出さずに保留消化を待っていると直ぐに終わる事が多いです。
反対にST機は打ち出さずにいるとリーチ成立が多くハズレても
時短中に当たることが多いですね。
ST中に打ち出すとリーチにもならず終わってしまうこと多々。
甘ヤマトは4回で終了してしまいました。
隣のヤマトの履歴は大当たり12回で105回転だったので時短終了で
即ヤメしたようです。ヤマトは連荘終了後は即ヤメが良いのかしら?
手元玉は丁度一箱満杯。流せば6千円くらいですかね。
元手が2Kだったので少し様子見することに。
さあ、どうかな~?早めに当たって欲しいなと打ち始めたら
隣に小太りの若者が着席。
まさか、この店で大当たり12回した後の台に座るヤツが居るなんて…
てかね~圧迫感を感じるから私の左側に座るんじゃないよ!凸(▼へ▼)
で、イヤだと感じてる上に直ぐに大当たり引いてくれちゃってさ~
おかげでブン回りしてた私のヤマト、全然回らなくなっちゃたじゃん!
上皿と下皿で50回転くらい様子見できると思ってたのに
あっと言う間に箱半分減っちゃって…隣はST連荘終わったかと思えば
時短で引き戻してるし…イライライラ。
まるで私のアウト玉が隣の下皿から出てるように思えて隣のデブか
台をブン殴りたい気分に…(私もデブなんだけどね
201回転、持ち玉消滅。
時短後、一回も色付き保留が出ませんでしたので未練無く移動。
MAXのヤマトでも打とうかと思って歩いてたら目に入った
クラッシュ・クラシックの履歴が…あれ?どっちも「0」?
なんと、2台とも朝一状態だったのです。
数回転させてるように見えたのは光の反射による目の錯覚だったの?
今度は左に座られないように端台に着席。やっぱり落ち着きます。
ここは一昨日、椅子代500円とられた台です。
大当たり「12」ってことは私が帰った後、出てないってことかな?
ちょっと不安だけど…貸玉ボタンをワンプッシュ。
う~ん、今日は回し難いな~握り方が悪いのかな~?
ハンドルを握り直して打ち始めると台枠上部が青く光ってリーチ。
青じゃダメでしょう。やっぱり赤じゃないと期待すら出来ませんね。
貸玉ボタン、ツープッシュ目。段々と回りが良くなってきた感じ。
おや?今、台枠上部が虹色に光ったように見えたんだけど…
リーチが何だったか忘れちゃいましたが、取り敢えず大当たり。
でも5R1回…il||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○

いいや!これは絶対、潜伏してるはず!だって虹色だったんだもん…
その後、運命の10回転で当たり8回。
また運命の10回転で当たって6回。
単発1回を挟んで24回の後、80回転ほどでトドメの単発。
潜伏してないかな~?と手元玉1箱使って111回転まで打ってヤメ。
大当たり履歴「41」 もう充分です。

本日の結果
支出  3,000 (ヤマト2,000)
換金 78,500
 ★ 75,500

子に言われた通りママは頑張りました 
最後まで読んでくださった方、ありがとう御座いました。
[ 2012/05/18 22:31 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(4)
大勝ち、おめでとうございます。プレゼント買えますね
[ 2012/05/19 02:56 ] [ 編集 ]
v-119 はおうけん さま
ありがとうございます。
そうですね。
応援してくれた子に自分のおこづかいで買いなさいと言ってた
マリオのゲームソフトでも買ってあげようと思いますv-221v-410
そしたら、もっと午後から出掛けやすくなるかも?( *´艸`)
[ 2012/05/19 03:28 ] [ 編集 ]
おはようございますぅ☆

綾生さんのお子様はいい子ですね~!!
うちなんて、私が昼間こっそり行ってるのになぜかバレてて、「お母さん、今日勝った?お小遣いちょうだい!!」・・・中3の男子なんてこんなもんです・・・(--;)

でも毎回大勝利すごいです!!
勝ちオメで~す♪

綾生さんの旦那様は何の仕事してるんでしょう?
少し気になりました(笑)











[ 2012/05/19 08:03 ] [ 編集 ]
v-119 xjoker2 さま
子が小さい時からパチについて「ママのは仕事、パパのは遊び」と
洗脳してきましたから(笑)
お子様にバレてしまうのは勝ったときの幸せオーラが溢れてるのかも^^
旦那の仕事は大まかに言うと新聞屋さんです。
[ 2012/05/20 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥