出したら翌日は回収 貧乏ひまわり

出したら翌日は回収

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

出したら翌日は回収 

朝一状態のエースをねらえ!
昨日は、やっぱり私がヤメてから出てないのね。
今日は調子良くなってるかな?
まず1K…回るポイント探し。まあまあイイ感じ。
さらに1K投入。
緑保留で弾丸サーブリーチがアッサリとハズレ。
朝一リーチが弾丸サーブとは…しかも色付き保留なのに…違和感。
変だな…好きな扉絵を選択して表示されてる間にチャッカーに入れる。
宗方チャンス。連打するもロゴは落ちずハズレ。
o( _ _ )o~† パタッ
羽根が舞う。白だからガセで終わるだろう…うん、ガセ。
保留満たんで消化待ちしてたら『次回予告』が出て大当たり。
有り難いことにエクストラボーナス♪
でも注意しないと…STで当たらないと地獄行きが多いのよね。
2K打ち切った状態の保留で当たったから仕方なく1K投入。

時短で当たったり、時短終了直後に当たったりで千個箱2箱になった。
そこがMAXだったようで、その後は200回転直前に
「7」で当たってもST連荘せず、その上、時短中に赤保留でハズレ。
5K+1箱入れて200回転超えとなってしまい戦意喪失でヤメ。

帰るには早いからと残った1箱でバーストエンジェルを打ってみたけど
全然ダメ。追金3Kでヤメ。

バーストエンジェルを打ってる時に私が捨てたエースをねらえ!に
男性客が座り、打ち始めて直ぐに赤保留が出てたようだけど…
実はチョッと意地悪してリーチ成立直後に返却を押してサンドから
ICカード(コイン)抜いたらハズレてた。
偶然なんだろうけど、この店は隣にリーチが掛かる度に
カード返却する人が多くて実際それをされると激アツでもハズレる…
機嫌よく連荘してると店員がサンドにカードを入れに来る事が多い。
入れられると決まって連荘がストップする…
この店のサンドには何か秘密が有るのか?と思ってしまう。

バーストエンジェルをヤメたのは両隣に座られ窮屈だったから。
AやMハンと違ってココは隣との間にサンドしか無いから狭いのだ。
おデブが並ぶとサンドへ投入する都度、腕や肩が触れ合ってしまう;
知らない人と触れ合うのは気持ち悪い…。
好みのイケメンなら(笑)
狭くてイライラするから空きの多いミドルへ移動。
角に長七郎江戸日記を見つけたので座る。初めて打つ機種だ。
5Kヤメ。
3Kで葵の役物が登場するまでは賑やかで面白いと思ったけど
そのリーチがハズレた途端、玉が飛ばなくなってしまった。
ハンドルを握っても打ち出さない。
ギュっと締めるように握ると数発打ち出されるが
直ぐに接触不良の状態になってしまう。
激アツリーチが掛かった直後とか、リーチが寄ってきて
そろそろ当たるかも?って思ったときとか、何故か
ハンドルがイカれて飛ばなくなるのはどうしてなんだろう?

昨日37K勝ったけど今日16K回収された。
パチンコが少し嫌いになった…まあ、一晩寝たら嫌いになったことなんか
きれいサッパリ忘れて出掛けちゃうんだけどね(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2012/05/15 23:26 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥