年中無休の落とし穴 貧乏ひまわり

年中無休の落とし穴

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

年中無休の落とし穴 

あなたの行きつけホールが閉まっているのは何曜日ですか?
私の行きつけホールの釘はイツも締まってますけど…
そのシマルじゃないですね。あぃ、すみません(^^;)

午後から「頑張るぞ~♪」ってな感じで出掛けたのです。
近くのホールは通常水曜日が休みなんだけど
5月はGWが有ったからなのか休みが木曜日に変わってます。
だから今日は「エースをねらえ!」が有る少しだけ遠いホールへ。
こっちは火曜日が休み。
たまに月曜日に休んでることも有ったけど、今日は木曜日だから…

「・・・」

なんで?
高架を下るときに住宅の隙間からパチ屋の2階駐車場が見えるのですが
1台も駐車されてないのです…まさか?
高架を下りると見えてくる広い駐車場もヤッパリ、スカスカで…

なんで木曜日なのに休みなの!?
もしかして潰れた?

帰る途中で旦那が居るMハンまで足を延ばそうかとも思ったけど
2パチだしなあ…混んでたらイヤだしなあ…どうしようかな~?
パチ打たなかった分で宝くじでも買うか~うん、そうしよう。
書店に寄ってナンバーズ4とロト6を買いました。
活字好きの私なので宝くじ以外に数冊の本を買ったら
軽くパチで負けたくらいの額に…_| ̄|○ ガクッ

帰宅して勝って来た…じゃなく、買って来た本を読んでたら
旦那が帰ってきたので
「今日ね~木曜やのに向こう休みやってぇん」と言うと
「Mハンも休みやったわ。楽パチ行ったらボロ負けや」

行きたい店が休みのときは諦めてサッサと帰ってくるのが良いみたい。
けど何で近隣のパチ屋が揃って休みなワケ?
私は行かないけど母の行きつけホールも定休日だったから
放っておいても客が入ると思ってのことなのか、この近辺で
唯一営業していたホールの釘はガチガチに締まってたようです。

年中無休って休み無しかのように思うけど
都合により休みってのが結構有るんですよねぇ。
不定休は毎週の休みは無いけれど或る程度決まった曜日に
隔週で休んでたりしますよね。
こちらも「いつ休むかワカリマセン」ってな感じだから
行ってみたら休みだったなんてことが年に何回か有りますが
これって、かなり疲れます…。

開いてると思ったら開いてなかった…年中無休、不定休の落とし穴。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2012/05/10 23:36 ] PACHINKO RELATION | TB(-) | CM(2)
分かります~v-356
せっかく行ったのに閉まってたりするとテンション下がりますよね~

でも、打つ気満々で行ってるので、そのまま帰れなかったり・・(笑)
そして・・・負ける・・v-406

最近は朝のホールからのメールチェックは、欠かせません(笑)
[ 2012/05/14 15:54 ] [ 編集 ]
v-20 xjoker2 さん
そうなんですよ~打つ気満々だから、私の場合は脳が
お金使いたくて仕方ないって感じになってる(笑)
そして仰る通り、負けるんですよね~v-406なんででしょう?
[ 2012/05/15 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥