王様と私 貧乏ひまわり

王様と私

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

王様と私 

仕事中に事故って骨折した旦那。
鎖骨が、かなりズレてて破片も有るので手術することになりました。
粉砕骨折というのですね。複雑骨折とは違うのかしら?
肋骨も3本折れてたけど、こっちは、またしても自然治癒を待つことに。
『またしても』というのは、ウチの旦那、数年前の雨の日に信号待ちで
追突され軽いムチ打ちになった事が有りましてね、その時に撮ったX線に
自然治癒した肋骨骨折の痕跡が写ってましたの。
(前回の肋骨折れは私が犯人かも?ムフッ♪

鎖骨骨折だから1人で着替えるのは難しい。
横になったら使える方の手で何かにつかまらないと立てないため
子と私を呼びつけては「手、貸して」「のど渇いた」
今までは子と私の下僕だった旦那が突然、王様になりました。
お姫様と女王だった娘と私は侍女に降格(笑)

本日、入院手術となりましたので、昨晩のうちに入浴。
久しぶりに背中を流してやりました。
10年ぶりに見る旦那の裸体は老いて背中が小さくなってました。
(多分初めて)頭と体を拭いてやり、パンツ履かせて、シャツ着せて
風呂上りの水分を用意して…
骨折した旦那の世話は骨が折れますわね(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2012/04/25 06:12 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(2)
肋骨って自然治癒するんですね~
知らなかった~

でも、手術とか・・・
いろいろ大変そうですねv-388
治るまでは王様に仕えて・・・(笑)
頑張ってくださいねv-410

そのうちまた女王になる日がきっと・・・(笑)
[ 2012/04/29 10:13 ] [ 編集 ]
v-119 xjoker2 さん
折れても、あまり酷くズレてなければ、くっついちゃうみたいですね~
肋骨って折れたら切り開いてどうにかするイメージ有ったので
手術となったら大変だなあって思ってたんだけど、鎖骨だけを
固定手術して直ぐに退院したので良かったです。
また記事にしますがウチの旦那ときたら…v-412
[ 2012/04/30 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥