閑古鳥さえも 貧乏ひまわり

閑古鳥さえも

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

閑古鳥さえも 

パチンコ熱が冷めたワケでは無いのだけれど、何となく行かないまま
子のお迎え時間になってしまう日が増えてきたような…?

久しぶり…でも無いのかな?10時半過ぎにA店に到着。
「あらら?今日は定休日?」と勘違いしちゃうくらいガラガラの駐車場。
閑散としてて「また襲撃事件でも有った?」とビクビクしながら
中を覗いてみるとパチ台の電源は入ってて一応、営業はしてるみたい。

確か新台入れたばっかりだよね?何でこんなに空いてるの?
なんて考えるまでもなく頻繁にイベントガール呼んで、その子達の
ギャラ払う為に回収ばかりしてるから当然、客は付かないでしょうよ。
イベント日だけは、出してくれると思って来る客は多いみたいだけど?

私は閑古鳥が鳴く店、好きだけど(笑)

空いてるんだから甘デジをカニ歩きしながら打てば良いのに
なぜかしらライトミドルを選択してしまう私。
しかもローズテイル(230分の1)3台の内、一番成績の悪い台。
成績ってのは最高確変継続数のことね。
そろそろ頑張ってくれるかなあって思ったのだけど…

回ってる割にはステージ移行少な目+教室に移行しない。
しおりの水泳リーチはスーパーに発展しない。
それどころか水玉パンツにさえならない。
特に気になるのが木製扉ばかりでボタンを押して開けても
誰も居ない…せめて鉄扉じゃないと。
ビアンカは小さなオニギリしかくれないし
のばらさんは得体の知れないソースのオムライス作るし
回ってるから打ってるだけで、当たりは遠い気がしてならない。

275回転目 ビアンカ天使群通過。
ローズチャレンジは、のばら『でんぐり返し』出来ずにハズレ。
il||li _| ̄|○

421回転目30K入れたところでカットインの束+虹色ランプになり
ローズチャレンジは、のばら『マッチに火を点けられるか』
ハートランプが虹色だから大丈夫だとは思うけれど確定するまでは
ドキドキしてしまう(笑)

ドル箱2杯と手元玉半分で継続終了。
手元玉が消滅する前に単発当たりを2回。
どうしようかな~ヤメて隣のピカバナでも打ってみようかな…と
思ったところへ、そのピカバナに座る私の半分くらいの歳の男の子。
入賞口や画面は殆ど見ずに、打ちながら携帯ばかりイジッてる。
今時のパチスタイルなんでしょうかねぇ。
でさ、何で隣なワケ?ピカバナなら他にも有るでしょ?
年増が好きですか?んなワケないよな;

隣のピカバナは単発当たりを連発してくれるので
その度に大きなリーチ音に驚いてしまう;
しかも例によって隣が当たると回らなくなる法則となり
手元玉で100回転させるのもやっと。
箱を上げずに3K入れてヤメ。

ガラ空きの状態で隣に他人が居るのはイヤなのでシマを移動。
クラッシュ・クラシックを3K打ってみたけど
ハズレたことの無いリーチでハズレたので打つ気が失せてヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 36,000
換金 12,500
 ▲ 23,500

ドル箱2杯流してもらったんだけど今日は
いつもより盛りが足りなかった上に余り玉が多かったのね。
思ってたよりも景品交換数が少なくて「え?」ってなっちゃったわ。

閑古鳥が鳴くどころか、あまりの客入りの悪さに鳴くのも
ヤメてしまったようなパチ屋…来てみます?
[ 2012/04/19 18:33 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(2)
この前も、私の隣に座った若~いお兄ちゃん・・・
片足を椅子にあげて、画面ほとんど見ずに携帯ばっか見てましたよ~
しまいに、たばこに火をつけたまま灰皿の上に置いていなくなるし・・・

1度も当たらずに、すぐ居なくなりましたが・・・・(笑)

なんか隣でそんな事されると、イヤ~ンな感じですよねv-388
[ 2012/04/21 09:25 ] [ 編集 ]
v-119 xjoker2 さん
携帯でデータでも見てるのかと思ったら、そうでも無いのよね
パチ中の一行メールのやりとりってイラつかないのかしら?
椅子にちゃんと座れない行儀の悪い人いますね~v-393
最近は女の子も足を4の字に組んでるし…

隣でガサガサと落ち着きの無い人が居るとき、わざと吸いかけの
タバコを放置して飲み物を買いに行く事が有ります(笑)
[ 2012/04/22 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥