ウォーキング 貧乏ひまわり

ウォーキング

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

ウォーキング 

ワケ有って4月になってから晴れてる日の朝は約3km歩いてます。
健康的で良いじゃんと思われた方…
(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチッ、違うんですよねぇ。
目覚めて歩くのじゃなく徹夜明けに歩くものだから
すっごく疲れます。
でもって眠いのに朝の空気に触れると脳みそが勘違いして
暫く眠れなくなってしまいます。
そしてパチ屋へ行く時間帯になってから睡魔に襲われPCの前で
ウトウト…ああ、私、なんか今、夢見てるな~と
夢の中で自分は寝てるんだと確信してる時に
「車、出して!」とパチ屋に行きたい母の声で起こされる毎日。
私の車を移動させないと母の車が出せないのです。
車を動かしたついでにパチ屋へGO!
財布の中身と相談して打つ台を洗濯…?違う!選択、着席。
座ったら眠くなります。
まだカード使い切ってないのに諭吉さんをサンドに入れようとして
何で入らないの~~?と悩む、寝ぼけた私です。
ようやく残金が有ることに気付き、隣のおばさんの視線を感じて
恥ずかしいけれど恥ずかしさで少しだけ眠気が治まります。

画面を見ていると目が痛くなるのでスタートチャッカーを凝視。
Zzz…(-_-*)…眠くなります。
が、6Kほど入れると当たりが来ないことにイライラし始めて
睡魔が退散。罵倒モードに突入します。
台に向かって「つまんないリーチばかり見せんじゃないよ」とか
「どうせまた300回転超えてから証拠隠滅の単発当たりすんだろ?」
とか、ブツブツネチネチ(笑)
ノーヒットのストレート負けで帰ることは滅多に無いのですが
思うように増えず粘るのも辛くて早めに帰る日が多くなってきました。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


朝の3km歩行で少しは痩せるかと思ったら…御腹が空いて駄目ですな。
間食が激増。食べ過ぎで益々肥るかと思ったら歳のせいで胃腸が
弱ってるのか、直ぐに下腹が痛くなって個室へGO。そしたら
御腹が空いちゃって…食べるんだけど…また個室へ…(笑)
[ 2012/04/17 02:32 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(4)
お~!!
徹夜明けのウォーキング、しかも3kmってすごくないですか~!!
私も最近運動不足なので・・・・ウォーキングいいかも!!
でも続かないんですよね~(笑)

そして・・・私も前に、パチンコ打ちながら、すっごい睡魔に襲われて寝てた事あります(笑)
でも寝てても、ハンドルはちゃんと掴んでるという・・・v-398
もう、執念ですかね(笑)
[ 2012/04/17 23:07 ] [ 編集 ]
v-119 xjoker2 さん
実は、子と一緒に登校。これが私のウォーキング(笑)
1人で歩いてるとダイエットのためだと思われて恥ずかしいけど
子と一緒なら過保護ママと思われるだけだからv-398
確かに寝ててもハンドルは離しませんよねぇ(笑)
アン・ルイスを打ってる頃、ウトウトしててリーチになったのは
聞こえて解ってたんだけど瞬間的に爆睡したようで…ハッと
目が覚めたら上皿が空の状態で大当たりしてたこと有りますv-356
[ 2012/04/18 02:35 ] [ 編集 ]
己の会社の先輩でハンドル握りながら爆睡してて、店員から「だ!大丈夫ですか!?」と起こされた人がいます^^
ちなみにそのときは百裂を打っていたのですが、その後すぐに当たって連チャンしたので、先輩は「寝たフリスイッチ打法」と名付けて喜んでました☆

世の中には恐ろしい攻略法があるようですね。

朝の散歩はとてもいいですね~ッ。
でも朝ごはんがおいしくなりすぎて食べすぎになりますな^^


[ 2012/04/19 09:39 ] [ 編集 ]
v-119 ちゃがま さん
寝たフリスイッチ打法ですか~
店員に心配されるほどの爆睡って凄いですね(笑)
眠気がブっ飛ぶくらいの激熱ハズレのときにショックで
気絶したフリしたら、お助けボタン押してくれないかしら?( *´艸`)

朝の散歩は一日中、ご飯が美味しいですよ^^
[ 2012/04/19 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥