ドル箱と円箱 貧乏ひまわり

ドル箱と円箱

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

ドル箱と円箱 

皆さんが通われてるホールの箱は1杯換金すると幾らになりますか?
私が通う2店の内、1店は甘コーナーは¥箱、ミドル・MAXコーナーは
$箱を使っています。¥箱は少し盛る感じで千個、$箱は2千個入ります。
もう一店の$箱は、かなり盛らないと2千個入らないみたいですね。
¥箱と$箱を使い分けてる店では、ミドル・MAXで出ると換金時に
思ってたより多く受け取れて得した気分になります。
¥箱の方は1箱で3,500円程にしかならないのでガッカリしますけど(笑)
現在の換金率は、どちらも28玉=100円で140玉未満は余り玉。

使い分けてない方の$箱は盛って6,500円くらいです。
同じ1杯でも1,000円の差が有るんですよね。
こちらの店の方が積み箱が多くなるから出してる感は有るけれど
実際には、同じ積み数だと使い分けてる店の方が積めば積むほど断然
換金額が多いわけです。
様子見に1箱使って出玉を減らすと片方は、6,000円だけど
もう一方は、7,000円もパーにしちゃうんだなと改めて思いました。


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


昔、CR機が出た頃に使われていた換金1玉2.5円でも
一箱が1万円になった大きな$箱が懐かしいです。
1万円だと思うと勿体無くて様子見せず即ヤメしてましたね。
あの頃は本当に勝ち組で毎晩パチ帰りに外食&ゲーセン&カラオケ…
30万のPC、その他の家電の殆どをパチの勝ち分で買えたんですよ
ああ…余裕有る勝ち組に戻りたい!
[ 2012/04/09 23:10 ] PACHINKO RELATION | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥