さらば~ 貧乏ひまわり

さらば~

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

さらば~ 

土曜日。珍しく、かなり遅めに出掛けました。
朝&昼からの客が退いた後でしょうか、平日の朝のように空いてます。
4パチ甘は海以外は人気が無いようで朝一状態の台がチラホラ。
その中の「うる星やつら」を打ってみることに。
1台目つまんないです。2Kでヤメ。
2台目やっぱりツマンナイですけど『激アツだっちゃ』が聞こえました。
ん?激アツという割にはアッサリ演出が終わってハズレましたけど?
この程度で激アツ?ふ~ん。3Kでヤメ。

よしっ!今日は、MAXにしよう!
宇宙戦艦ヤマトへ移動。ヤマトも人気が無いですね。
朝一状態が2台並んで残っていました。
実は、もう一台残っていたのに気付かず、後からヒョコヒョコと座った
男性客が先に当たりを引いたので「うぇ~~;」って思いました。

1台目2K打ってみましたが、美雪救出リーチでハズレたので隣へ移動。
2台目3K打ってみたけど回らないので1台目に戻りました。
100回転目くらいで、また美雪救出リーチでハズレ…。
この美雪救出リーチ、見るのは今日が初めて。
前回コンテナ積みした時には一度も出て来なかったリーチなので
不調のサインなのかしらと思ってしまいます。

245回転で、スカ亜空間突入。スカでも履歴クリアされます。
更に250回転で、保留4個全てが充填図柄になりましたが…ハズレ;
これは痛い…。il||li _| ̄|○
あまりの痛さに一瞬、気を失いそうになりましたが打ち出して直ぐに
保留が赤になり大当たりゲット♪ 時短引き戻し含む10連荘。

手元玉と3K投入で亜空間に突入してしまいました。
セグ見落としで打つしか有りません。o( _ _ )o~† パタッ
+1K投入。亜空間突入から23回転目で銀河系の画面になりました。
また亜空間に戻るかな?と迷ったけど、閉店まで15分しか無く
明日は子供と春休み最後の1日を過ごしたいから
持ち越しになっても困るのでヤメることにしました。
それに…私がどうしようかな?と考えてる時に通りかかった男性客が
履歴と画面を見てヤメるなら打ちたいって感じで待ってるように
思えたので狙ってるなら譲ってもイイかなと。
私がヤメる時は2~3席離れたところから見てたのだけど
レシートを景品に換えて換金所に向かう時には座って打ってました。
出たらイイね。多分、スカ亜空間だと思うけど。
以前は、小当たり用の履歴が無い台のスカはカウントしてなかったけど
履歴盤が変わって今は小当たりもカウントするようになってるのを
知らない人、多いんじゃないかな?
私もこの店は潜伏以外の出玉無しはカウントしないと思ってましたから
その勘違いの御蔭で前回は粘りに粘って勝てたわけですけど。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 41,000
換金 48,000
 ★  7,000

とりあえず勝ち。
連荘後の様子見で持ち玉を減らした上に現金支出してしまう。
このクセを何とかしないと;

<支出詳細>
うる星 2,000 3,000
ヤマト 3,000 33,000 → 換金 48,000
[ 2012/04/07 23:57 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥