負けたけど報告 貧乏ひまわり

負けたけど報告

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

負けたけど報告 

エースをねらえ!
実は…記憶が有りません。冗談ではなくマジで。
緑保留で緑川蘭子のサーブリーチがハズレたのは覚えています。
ゴエモンステージで、寝ているゴエモンと
赤バラの花束&テニスボール柄の赤カーテンが出てハズレ。
赤い羽根の予告と擬似連が有ったのも覚えています。
赤背景のカット割り予告も覚えているのですが
当たった記憶が無いのです。
打っていて、ステージ移行がハマりパターンだなと
考えていたところ、当たり無し69回転で放置されていた
隣のバーストエンジェルに座った人が直ぐに大当たり。

今日は何となく店員に張り付かれている気がして
気分が良くなかったので隣に座られた瞬間
あー、もうイヤ!と思ってコインを抜いてました。
そしたら直ぐに隣が連荘し始めたので本当にヤメて店を出ました。
書いてるうちに少し記憶が戻ってきました。
赤保留で赤図柄で当たったんですけどST&時短で当たらず。
私は擬似連からのリーチをハズシたり回らなくなったりすると
扉絵(大当たり履歴画面)にして打つのですが
そうすると熱いリーチが発生して割合直ぐに当たるのです。
そのことを知ってか知らずか、何となく今日はマークされてる気が…
まあ、それは気のせいなんでしょうけど
ガラスに映る店員が背後から画面を覗いているのは解るので
気になってしまい、あまり気分の良いものでは有りません。

店を変えて、クラッシュ・クラシックを打ちましたが当たらず
隣のカイジ(朝一状態)に移動しようと思ってたら座られて大当たり。
何故だか今日は鬱々としてて普段よりも隣に座られることが
イヤでイヤで仕方なかったんです。
背中側のGⅠドリーム(端台)に座った時はイツにも増して安堵感が
有りました。
5Kで当たりましたが8R単発が7回。
優駿モードになると全く回らなくなるので毎回、消化するために追金。
いずれも110回転以内には当たりを引いてました。
8回目の当たりで、ようやく連闘モード入り。4回で終了。
16Rが2回有ったので1箱下ろせましたが、その後は手元玉と
現金打ちで200回転させて出ないのでヤメにしました。
連闘モードのリーチ中に会員募集の為に女性店員がティッシュをくれて
話し掛けてきましたが、これヤメてくれませんか?
気が散るし画面を見られないので、かなりイラつくんですよ。
でもって、その時点で連荘終了となるとホント、蹴り入れたくなるんで。

下ろした箱は既に流してもらっていたので17回転でヤメて有った
隣の台に移動。
こちらは3Kで初当たりから連闘モード突入でしたが8R2回で終了。
次に8R単発。優駿モードになると回らずイライラ。追金2K。
再び連闘モード突入。4回で終了。
回らず当たらずで目減りしていく手元玉。
時計を見ると午後8時過ぎ。今日は見たい番組が有ったんだった!
もう出ないなら、さっさと無くなってしまえ!とばかりに
上皿にテンコ盛りにするとドリームマッチで大当たり。
連闘モード突入。直ぐに抜けるかと思ったら審議、審議で続く。
9時前に連荘終了。特別調教モードを抜けて即ヤメ。
特別調教モードは抜けた後、直ぐに大当たりすることが多いので
いつもなら様子見するのだが今日は疲れたから帰ります。
大当たり履歴は19回になってました。
2台合計で30回…なのに凄く負けた気がするのはナゼ?

換金後、母に電話したら録画してくれているとのこと。
買い物を頼まれ薬局に寄ってから帰宅すると
旦那が仕事中にネズミ捕りに引っ掛かって罰金7千円と聞きムカついた。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 42,000
換金 27,500
 ▲ 14,500

支出詳細
エースをねらえ! 10,000
クラッシュ・クラシック 10,000
GⅠドリーム 22,000(17,000+5,000)
[ 2012/04/05 23:56 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(4)
確かに隣の人が座ってすぐ当たったりすると、
うわ~!!っていや~んな気持ちになりますよね~v-390

そして・・・私も端台大好きです(笑)
さらに・・・ほとんど客のいないガラ~ンとしたシマも大好きです(笑)

旦那様、残念でしたねv-390
暖かくなってくると、あちこちでネズミ捕りやってますからね~(汗)
[ 2012/04/07 08:58 ] [ 編集 ]
v-120 xjoker2 さん
端台って落ち着きますでしょ?
誰にも気兼ねせずにタバコを吸えるガラ~ンとしたシマで打つのが
大好きです(笑)
貸切状態の端台で気分良く打ってるときに横に来られると
「何で隣?せめて一つ空けてよ」とイヤ~んな気持ちになり
お座り一発なんかされると「あんた、バカァ~?」と言いたくなります。
旦那の反則金は思ったよりも安かったので払ってあげることにしました。
こづかいが欲しそうな素振りを見せてますが「くれ!v-409」と言うまでは
知らん顔をしていようと思ってます(笑)
[ 2012/04/08 04:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様~。
罰金、7000円で済んでよかったですね。
免停とか罰金○万円じゃなくて済んだのは、
綾生さんがパチで散々だったお陰かも?(^^;;

誰もいないシマで平和に打ってるのに、隣にこられると嫌ですよね。
いっぱい空いてるのに、なんで隣なの?って思います。
んで、大抵、そっちが先に当るんです。
なんか、法則あるのかな~?と前から思ってるんですが、謎はとけません。>当たり前か?(^^;

>連闘モードのリーチ中に会員募集の為に女性店員がティッシュをくれて
>話し掛けてきましたが、これヤメてくれませんか?
私もこれ、大嫌いです!
どこのホールも同じことするんですねぇ。

ボタンプッシュのある台は、自分なりのタイミングがあるので、
連荘中だと、ドル箱を下ろす時に店員が邪魔すると嫌なので
早めに店員を呼ぶんですがなかなか来なくて、
結局、大事な時にやってきて、ボタンを押すタイミングがズレたり
するのも大嫌いです。
関係ない時は、チョコチョコやってきては、汚れていない灰皿を
交換したりするくせに、呼んだ時はなかなか来ないのって、
嫌がらせかいなっ!?って思います!(`ε´)

んで、見たいドラマって、なんだったんですか?(^^;;
[ 2012/04/08 21:43 ] [ 編集 ]
v-119 きあら さん
旦那の反則金、もうちょっとで払うの忘れるとこでした(笑)
いつも免許更新申請して講習までの間に捕まっちゃうのよねぇ。
だからイツまで経ってもゴールドにならない旦那の免許証。
 後から来た隣が先に当たるのはトランスが関係してるのかな~?
って思います。数台を同じ電源で稼動させてるらしいから。
サンドはどうなんだろ?行きつけホールでは隣に擬似連やリーチが
掛かるとカード抜いちゃう人が多い。
私も何度かやられたけどホントに激アツでもハズレるんですよねぇ…
電気とか勘とか目に見えないものの力は大きい気がします^^
 見たかったドラマは櫻井くんの「黒板」でしたi-175
[ 2012/04/12 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥