八丁堀のエース 貧乏ひまわり

八丁堀のエース

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

八丁堀のエース 

歯科治療が思いのほか早く終わって開店後直ぐの入店となった。
こんなに早く来るのは久しぶりだなあ。
一昨々年は、お気に入りの台を確保したくて早く来てたけど
撤去されてからは詰めて通うことも無くなったし、出る時間帯が
午後2時頃になった気がするから早く来ても意味が無いと思えてね。

こんな時こそ「エースをねらえ!」を堪能すれば良いものを
何を思ったか、たまたま目に入ったライトミドルの八丁堀の七人に着席。
大当たり確率299分の1。あまり回らないなあ・・・
初打ちは熱めリーチがワカラナイから、ただ打つだけになる。
打ちながら背景移行の順番を確認してたり画面に現れる何かが無いかを
チェックしてたりする。
9K目、「御用提灯落下で何とか」ってのを達成して確変?大当たり。
そしたら1回目の大当たり後で未だ箱一杯にもなってないのに若い
♂店員が箱交換に来たのよ。
「え?まだ半分なのに?」って言ったけど空箱を突きつけるから
仕方なく受け取ったんだけどさ~気分良くないね。
そんなに慌てて交換しなくちゃならないほど出るんかい?って
ちょっと期待したのにアッサリ次の当たりで終了。
ホントに出る予定だったのかも知れないな。
台車に置かれた半量しか玉が入ってない箱に大きな札が4枚も
差し込まれてたから。
半量の玉に札4枚は見栄えが悪い…そんな理由では無くて
様子見しながら早い段階で当たりが無ければ「エースをねらえ!」に
移動したいと思ったので手元玉をセッセと移していたら
♂店員がクスッと笑ったのよ!何なのよ!?
あんたが慌てるから止まったのよ。
慌てる何とかは貰いが少ないっていうんだからね。
実際、何度も書いてるけど前以て箱やら何やら用意されると
ピタッと止まるから不思議。
手元玉が無くなる頃にリーチが寄って来たけれど
下ろした箱を上げるのはイヤ。
上げたら絶対に全部呑まれる気がしたからカード残を使ってみた。
結局は熱そうに見える擬似連とリーチが掛かるだけで当たらないので
ヤメ。流してもらって甘コーナーへ移動。

まだ朝一状態で『エースをねらえ!』が残ってたので「ホッ」
3Kで単。追金1Kで単。更に1Kで単。
現金を入れると当たるのね。いつものことだけど。
更に更に1K入れると、やっと全回転で「7」16Rゲット。
時短中の当たりも含め6~7回続いて終了。
まだ出そうな気もするけど今日は時間が無いのでヤメ。

本日の結果
支出 19,000 (13,000+6,000)
換金 22,000 
 ★ 3,000
とりあえず勝ち。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2012/03/07 18:07 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(3)
オカルト打ちしてんの?
もう知らない。
破産するまでやってちょうだいな。
アドバイスしませんから^^

朋ちゃんは25の時やから、17年前やね
ちっちゃいとき→昔 に変えますね。
朋ちゃん最高!
[ 2012/03/10 23:59 ] [ 編集 ]
綾生さんの打ち方の行方がどうなるか、見届けます。
どんどん独自の経験則が増えていくのが面白いです。
[ 2012/03/11 09:26 ] [ 編集 ]
v-318 hiro さん
オカルト打ち?
普通に打ちたい台を打って、打ってる時に起こった事や
思ったままを書いてるだけです。それに対して
> 破産するまでやってちょうだいな。 
は言い過ぎじゃないですか?冗談だとしても傷つきます。

v-318 はおうけん さん
パチへの向き合い方は人それぞれだと思っています。
考え方や打ち方も情報や歳月と共に変化して行くものだと。
経験則と言えば聞こえは良いけれど実際は単なる思い込みですね。
とりあえず今は自分流のスタイルで頑張ります。
[ 2012/03/12 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥