勝ち組は存在するの? 貧乏ひまわり

勝ち組は存在するの?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

勝ち組は存在するの? 

2012/03/05

ふと思った。
この店で勝ち続けている人は居るのだろうか?
プロでも負ける日が有るというのだから
勝ち続けている人は居ないだろうが、プロ以外で勝ち組となってる人は
居るのだろうか?私は粘って出ることが多いので、その時間帯に
遊技に来る人から見れば「いつも出してる人」に思われているだろう。
出してるからといって勝ってるとは限らない。
コンテナ積してる人だって元手を回収できてるかどうかはワカラナイ。
この店は稀にコンテナ積になるほど出す時が有る。
だから、負けても負けても通い続けてしまうのではないだろうか。
私も何度かコンテナ積を経験しているがハッキリ言って
この店での収支は大きくマイナスだ。
年間100万近い赤字は他の店のプラス収支で相殺されている。
以前通っていたMハンは負けてばかりいると感じていたが
実際には黒字となっていた。2パチになってからは足を運んでいないが
4パチが等価じゃなくなってしまった今、25年前の換金率に戻ったと
考えて移行するのも良いのではと思い始めている。
1パチ移行は今のところ全く考えてない。

さて年間収支がマイナスなのに稀に巡ってくるコンテナ積に騙されて
通い続けている店で本日の対戦相手に選んだのはローズテイル。

7回転目、しおり変身 ニッコリ☆ ハズレ。
11回転目、のばら変身 ニッコリ☆ ハズレ。
20回転目、ビアンカ シャッター(枠)全開で ハズレ。
32回転目、しおりのペット落下 ビアンカ赤ハンマー ハズレ。
変身時ニッコリは水玉よりも星の方が良い。でも当たってくれない。
しおりの水着にイチゴ模様はどうなのだろう?
何度か見ているが一度も泳ぎきってくれたことが無いのだ。
ビアンカ赤服で登場し唐草模様のホールドだったがハズレ。
打ち始めから50回転以内に何度もスーパーリーチが掛かるが
ハズレてばかりなので今日の当たりも遅いと覚悟。
もしかすると大ハマりでストレート負けになるかも知れない。

19K投入 312回転目 3人ダンス オール「7」で当たるが
4回で終了。
全飲まれ、追金9K目 350回転を超えて突如、枠が七色に光り
のばらの隕石粉砕リーチで大当たり。7回で終了。
続行して、140回転目に当たりを引くが8R単発。
手元玉1箱とカード残の3K使ってヤメ。 

プロポーズ大作戦に移動。
1台目は楽しんごのボタン連打や一撃でMAXにしろというのが
何度か出たけれど失敗ばかり。
アツコ激アツリーチがハズレたので隣に移動。
2台目はオクレが頻繁に登場するが見えないバリアに弾かれて
オクレチャンスにならない。
画面右下吹出し背景の色が上から「青」「ゼブラ」「ゼブラ」
激アツ文字予告、変身めがねの告白リーチとなったがハズレ。
なぜか押しボタンが利かない。
直ぐにまた同じ激アツリーチとなったが今度はボタンを押す前に
めがねが落ちて割れてしまいハズレ。2回とも最後の押しボタンが
利かなくなるなんて…おかしくない?
リーチ中のハートエフェクトを出す時は押しボタンが利くのにね。



♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
ローズテイル
支出 31,000
換金 20,000 
 ▲ 11,000

プロポーズ大作戦
支出 10,000 
換金 無し
 ▲ 10,000

本日TOTAL
 ▲ 21,000
[ 2012/03/06 01:55 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥