オグリキャップ 貧乏ひまわり

オグリキャップ

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

オグリキャップ 

2012/02/28

え~っと、私はパチンコと宝くじ以外の夢買い遊びはしません。
20年くらい前に一度だけ春木競輪に行ったことが有りますが
実際にソコで選手が走ってるのを見るんじゃなくてね、車券は買えるけど
他の競輪場のレースなのかな?広場みたいなとこで大きなモニターで
見るだけだったので「何だコレ?」ってな感じでした。
私が競輪に興味を示さなかったからか旦那もヤメてしまいました。
それ以前は時々適当に好きな番号を言って千円だけ車券を買ってもらって
当たれば、そのまま旦那のこづかいに。
雨の日のレースで何台も転倒して百円が5千5百円になった時は
「千円分全部をその番号にしとけば良かったあ!」と思ったことも。
でも、100円だったから良かったのかも知れませんね。
もしも千円で5万5千円になってたらパチンコよりイイかも?って
競輪にどっぷりハマってたかも知れませんから。

競馬は一度もしたことが有りません。菊花賞とか何とか賞のレースは
たまに見ますけどGⅠやGⅡの違いもワカリマセン。
旦那や従兄弟が説明してくれますけど興味ないので直ぐに忘れます。
そんな私が『GI DREAM』(甘)を初打ち。
前作を打ったことは有るのですが、あんまり面白くなかったという
記憶が残ってて敬遠しておりました。

自分でも何故そこに座ったのか…???
強いて言うなら端台だったから。それだけです。
自分の馬はアグネス何とかという馬でした。
2K目で朝一リーチをハズした時に「ん?」
馬のステータス欄の一番下が【不調】ってなってるのに気付きました。
いくら何でも不調はダメでしょう?
・・・こんな馬、要らね。ポイッ (/▼▼)/ ⌒ ○
データ消去で新しい馬に変えました。
どの馬にしますか?と訊かれても、よくワカンナイので
オグリキャップにしました。
他に知ってる馬の名前、ハイセイコーとメジロマックイーン(^^;)
ステータス見たら…オグリキャップってスタミナだけの馬なの?
長距離レースで後から追い上げて勝つ馬だったのかな?
素直に有名な馬を選んだのが功を奏したのか3K目で当たって
連闘チャンスへ。
よく解らないまま打ち続けて大当たり履歴「14(内、確変8)」
時短含む119回転でヤメました。

全回転「サラブレット誕生」
サンセイマーク入りの写真判定
オグリキャップ実写(プレミアム)
今回は色々見ることが出来て楽しめました。
レース中は常にドラマティック視点を選択しました。
参加型のダイナミック視点だとボタン押し(鞭さばき)が
勝敗に影響しそうで怖かったから(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出  3,000
換金 14,500
 ★ 11,500

リーチ時に杉本さんの予想が出ることが有ったのだけど
▲とか◎の意味が解んなくて・・・(^^;)
本命になってると大チャンスだったそうな。
あと、実際に出場して勝利したレースが開催されると激アツらしいけど
どれに出てたのかなんて全く知らないから、レースの度にドキドキ(笑)
そうそう、アグネス何とかでは不調だったステータスの調子が
オグリキャップでは、いつの間にか最高になってました。
普通→好調→最高。
最高の状態でヤメたんだけど、まだ出たのかしら?
GⅠドリームは甘でも潜伏って有りますか?
[ 2012/02/28 23:13 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(3)
>当たってからアタッカー開放時の寄りが悪いとか
確変引いて初めてスルーがガチガチだと解ったりとか・・・
なので、運だけで勝ち組になれるかを検証するブログだと思って
読んでくださ~い(⌒▽⌒)

了解~

>当たってからアタッカー開放時の寄りが悪いとか
確変引いて初めてスルーがガチガチだと解ったりとか・・・

これは当たらなくても、玉の流れみてたらわかるよん。
当たってない時も、スルー回りと、チャッカー回りみときんちゃい^^

年間、何百万の違いになりますから^^



[ 2012/03/02 23:59 ] [ 編集 ]
PS

>運だけで勝ち組になれるかを検証するブログ

口をはさんで、ごめんね。

はっきりいって無理^^;

運、というのは50/50(フィフティ フィフティ)。

長期間データをとると、収束されるから、プラスマイナス0になる。

生命保険がいい例。
日本人の平均死亡年齢を計算して、それを基準にして
保険料を決めている。去年の地震で加入者が増えウハウハ状態。

勝ちたけりゃ、確率統計勉強しなさい!

がんばってね!
[ 2012/03/03 00:13 ] [ 編集 ]
v-120 hiro さん
色々アドバイスありがとうv-20

> 勝ちたけりゃ、確率統計勉強しなさい!

確率統計…数学αで最も苦手だったヤツだ~~!! …il||li _| ̄|○
他に苦手な数学…数列、三角形の定理、関数…etc
方程式と集合は好きだったな~

んーーーーー、国語なら自信あるけど数学は無理(笑)
[ 2012/03/03 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥