携帯電話 貧乏ひまわり

携帯電話

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

携帯電話 

リーチが掛かる度に覗き込むヤツ居るよね。
チラ見程度なら許せるんだが自分の打つ手を休めてまで覗き込むヤツ。
昔のパチ台は今みたいに画面が大きくなくて画面を囲むように飾り枠が
付いてて隣でも仰け反って肩越しに見るか覗き込まないと見えなかった。

竜王伝説を打ってたときの事だった。(覚えてる人いるかな?)
ガラガラなのに隣に座る兄ちゃん。当時の私も若かったv
携帯電話が出始めた頃で持ってる人も少なくて今みたいにパチ屋の
注意書きシールにも載ってなかったからサンドを引き出す時に使う
指掛けに携帯をぶら下げてたの。パチ屋で携帯使うなってシールが
貼られるようになったのは、もっと後の話。
でね、その兄ちゃんったら私の台にリーチが掛かる度に覗き込むのよ。
もう気が散るし鬱陶しいし…画面を手で隠したり音を聞くフリして
ガラスに耳を近づけて見えないようにブロックしたり…
見るんじゃねえよ!オーラを出力最大にして対処。

あきらめたかな?と思ったら暫くしてまた見てるから
イイ加減、腹が立って、次に覗かれたら絶対に文句言ってやるって
構えてたの。そしたら数分後、リーチでもないのにコッチを
じっと見てるから相手の方へ向き直って言ってやったのよ。
「見ないでよ!自分の台と勝負しなさいよ!」って。
そしたら、その兄ちゃん、2~3秒経ってから
私の携帯を指差して一言。

「携帯鳴ってますよ」

何か気まずかったな~
まあ、始めは本当に覗き込んでたんだから文句言っても
バチは当たらないでしょ?
バチどころかパチも当たんなかったわよ!

あれ・・・? ┐( ̄▽ ̄;)┌


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


お気に入りの携帯電話が壊れた。
3年の保証期間はとっくに過ぎている為、修理に2万以上かかるらしい。
2007年の春くらいに「カメラ起動の早い機種が良い」と店員に
言ったら勧められたF903iX。
思ったほど早くは無かったが、カメラ起動ボタンを押さなくても画面を
右に倒せば静止画撮影、左に倒せば動画撮影が出来るので楽だった。

このブログに使われている写真は全て、この携帯で撮ったもの。
実は私、写真を撮るのが好きなのよ。
水面に映る綺麗な夕陽や青空に浮かぶ雲を撮ったり
よそ様の庭先の可愛いお花を撮ったり…パチ屋でハマった時にも
「よくもやってくれたわね!書いてやる」と履歴盤の回転数を
どアップでパシャッ(笑)

とりあえず印象に残ったことだけをメモして下書き保存した日記を
後日、仕上げる際に「確か、この時の写真が有った筈…」と
データBOXを開いて写真を見れば忘れていた当時の記憶が
蘇ってくることも有るからマメに写真を撮って残してるの。
先日、別ブログの記事を書いていてコレって何年前の事だっけ?と
写真で日付を確認しようとしたら『データーが読み取れません』とか
『ファイルが壊れています』って出て、えっ!?Σ( ̄o ̄∥)
まさか5年分の記録がパーになった!?と滅茶苦茶アセった。
旦那の携帯を借りてマイクロSDを差し込むと、ちゃんと見ることが
出来たので安心したが、ということは私の携帯が壊れたって事で…

買い換える時はスマホにしようと思ってたけど手の小さい私には不向き。
指で操作ってのも不安。私の指、銀行その他でタッチパネルに触れても
反応しないことが多々有るのよねぇ。凄くイライラする。
まず写真が撮れて一度に10枚添付できるメール機能が有ればイイ。
あと何かと便利なタイマー(目覚ましじゃないよ)が付いてたらOKね。
[ 2012/02/21 23:47 ] PACHINKO RELATION | TB(-) | CM(2)
たまねぎやってみました!

でも、まだ苦いっす。
今度2.3分チンして冷蔵庫にほうりこんでみます。
アドバイスありがとう^^
[ 2012/02/23 23:22 ] [ 編集 ]
3分チンしたら煮えちゃうかも( *´艸`)
[ 2012/02/24 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥