実験結果3 貧乏ひまわり
FC2ブログ

実験結果3

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

実験結果3 

2012/02/16

大当たり確率が約120~160分の1ってのが好きなのに
よく行くホールに有るのは約100分の1とか約200分の1ばかり。
100分の1って甘そうに見えて実際はミドルよりキツかったりする。

打ちたいと思える甘機種が無いから今日も230分の1のローズテイル。
最近、集中力・記憶力ともに衰えてきてダメだわ。
今日いくら使ったっけ?あれ?換金いくらだっけ?
どんなリーチで当たったんだっけ?
日記を書こうと思ったのに、なーんも覚えてなくて
キーボードの上で手が固まってしまった。
せめて幾ら使ったかぐらいは思い出さないと…うーん。固まること2分。
「そうだ!」
記憶力が無くなってきてるからと店を出て直ぐに携帯にメモったんだわ。
メモしたことさえ忘れるくらいだから相当きてるよね(笑)

朝一状態から300回転以内に単発8R当たりを引いて
時短含む200回転以内で唐草模様のドアを押しボタンで開けたら…
開けたら誰が居たんだっけ??忘れちゃったヾ(@^▽^@)ノ わはは♪
リーチは「マカロンを食べられるか」で挑戦者は『のばら』さん。
オール7で16Rゲット。直ぐに8R単発で終了。
んで今日は、その後も時短含む200回転までの単発当たりが2回。
そろそろ100回転以内の当たりが有ってもイイんじゃないの?
と思いながら打ってたら、一箱丸呑みされてだな、積み箱を上げずに
会員カードで打ち続けたら唐草模様の扉が出てボタンを押すと
『のばら』の弟が赤文字で「しおりちゃん、見なかった?」と言うから
これは当たるだろうと思って余裕こいてたら見事にハズレ。
417回転でヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 34,000
換金  7,000
 ▲ 27,000 

やっぱり、ずっと会員カードで打ち続けるのは無理かな。
精神的にツライ。
なんでだか本当に当たりが遅い。
[ 2012/02/16 20:56 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥