ハマり台その2 貧乏ひまわり

ハマり台その2

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

ハマり台その2 

昨日、久しぶりに1000回転超えのハマりを喰らい
さすがに懲りたのではないかと御思いでしょうが…
今日は歯科治療が有り、歯科医院の直ぐ近くにホールが(笑)

歯科治療の後は「歯医者(敗者)」と言うだけ有って
勝てたことは無いのですが折角なので寄ってみました。
平日の夕方なのに、どこぞのホールとは違い混んでいます。

ココには打ちたいと思える台が沢山あります。
一番好きな、角台の【エースをねらえ!(甘)】には
男性が座ってて打てませんでした。
大当たり「0」で回転数が「40」くらいでしたので
もう少し早く治療が終わってたら打てたかも知れませんね。
甘コーナーの台は、どれも当たりを引いていた為
打つ気になれずミドルコーナーを覘いてみました。

「お?」
ミドルにも角台で【エースをねらえ!】の空きが有りました。
しかし…確率188分の1で500回転のハマり台です。
迷いました。昨日の辛さが甦ってきます。
この台を打って今日もハマるのか?
いやいや、今日はリベンジだ!
どうせハナから「ハイシャ」で勝てないと諦めてるのだから
打ってみればイイじゃないか…そうだよね。
心の声に促されて着席。

いつものようにボタンを押して画面をセレクトしてから
打ち出し開始。
1Kで当たりを引きましたが9R単発…il||li _| ̄|○
チャンスタイムもアッサリ終了で負け確定かなと思ったら
数回転で確変を引きビクトリーモード突入。
そこから何連荘したのかは覚えてませんがドル箱5杯と
手元玉半分くらい出ました。
こんな時は即ヤメが良いのでしょうが元手が1Kということも有り
しばらく様子見することに。
手元玉が無くなり1K追加してみると回らなくなりました。
そして、最後の保留が燃えてる赤ゴエモン。
激アツリーチをハズしました。
う~ん…何か怪しい気がする(根拠は有りません)
ドル箱を上げて続行。
半分ほど飲まれたところで当たりを引きドル箱が一杯になったので
今日はココまでと納得して帰りました。
違うホールだけど昨日の負けを取り返すことが出来ました。

おかげで私は未だ々パチンコをヤメられそうに有りません(笑)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の収支結果
投入 2,000
換金 33,500
  31,500
[ 2012/02/06 21:46 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥