愛が足りない 貧乏ひまわり

愛が足りない

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

愛が足りない 

2012/02/03
大当たり確率約230分の1はライトミドルになるのかな?ミドル?
当たれば16R・12R・8Rのいずれか。
節分だったので豆撒きと巻き寿司食べなくちゃってんで早目に帰宅。
久しぶりにコンテナに移し変えられてしまった。
目立つし、何故だか必ず出が止まってしまうからイヤなんですけどね。
ローズテイル

2012/02/04
プロポーズ大作戦。
大当たり確率約200分の1は甘?ライトミドル?
当たれば4Ror15R。

4台のうち1台のみ朝一状態。
あまり回らないけれど、何とか1K15回転くらいになる様に
回るポイントを探る。
100回転辺りで激アツリーチがハズレ、長期戦を予感&覚悟。
400回転に近かったと思う。
300回転を超えて、ようやく引いた当たりは4R(涙)
サーフRush終了時の保留で15R当たりかと思いきや…
5R以降はパカパカのみ…楽しんごのバカ~il||li _| ̄|○ 
4Rが続くが継続7回でストップ。
その後、また当たってトータル大当たりは20回超えてたと記憶。
取り敢えず勝ったよ。

プロポーズ大作戦は面白いんだけど、サーフRush時のテンポが悪い。
そのまま、とけちゃうことの方が多い気もする。
比べて、似たような遊び方の銭形平次はテンポ良いね。

プロポーズ大作戦は水戸黄門の八兵衛みたいにMr.オクレが出てきて
ハートで止まれば小穴が開いて保留点灯。
消化時に「愛が足らん」とか「そのていどやな」とか言われて
思わず「うっさいわ!(うるさい!)」と言ってしまうのは私だけ?
でも、この小穴開放直後に椰子の実が出やすいんですよねぇ。

岩尾天使は可愛い。ボソッと聞こえてくるセリフに和んでしまう。
鬼奴悪魔は出てくるだけで超ムカつく。
テレビに出てる本人は割と好きなんだけどな~

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2012/02/11 03:26 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥