スモール3:ビッグ2 貧乏ひまわり

スモール3:ビッグ2

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

スモール3:ビッグ2 

海シリーズではギンパラが一番好きです。
2番目は地中海。
他のは、どちらかと言えば嫌い。特にラムのが嫌いです。
赤海って言うのかな?
出た記憶はMPで1回しか無くド嵌まり記憶は数え切れないほど(笑)
Mでは連続3日の600回超えだったもの…。
白海が好きだったけど勝った回数は黄海の半分も無いかな?
勝てる機種と好きな機種は違うのよねぇ…
一致したなら「パチンコ嫌い!」なんて凹むことも無いのにね。

ギンパラの甘は緑色の枠。緑海って言い辛いね(笑)
スーパーラッキーで当たると5回の大当たり権利が発生して
ビッグ11Rかスモール2Rに振り分けられるんだけど…
5回中、スモール3回:ビッグ2回ってのが多い。
スモールは2Rきっちりアタッカーが開く場合と
「あれ?もう終わり?1R分しか開いてないんじゃない?」って
思うときが有りますね。
今日は7500円でサメ単発。出玉飲まれて500円追加で
スーパーラッキーを引きスモール3+ビッグ2。
ここのドル箱はビッグ2回で、きっちり1箱になる。
大当たり終了後のドルフィンロードで少し削られるから
ついつい様子見と称して打ち続けちゃうんだけど…
気がつけば持ち玉壊滅状態。
上皿にヒックリ返して、残り数発ってところでスーパーラッキー。
またもやスモール3:ビッグ2でドル箱一杯止まり。
一杯じゃダメなのよ~せめて一杯半出ないと負けなのぉ~~
今度は早めの当たりで一箱下ろすことが出来たけど
やっぱりスモール3:ビッグ2…(ーー;)振り分け決まってるの?
次も早めに当たったけど単発…かと思ったら輪っか回って昇格。
またまたスモール3:ビッグ2。ビッグ5って有るのか?
ビッグ4はMPで経験有りだけどビッグ5は未だ見たこと無いわ。
二箱目を下ろせたけど手元玉が少ない…
手元玉が無くなって、もう少し様子みたいなぁと思う。
でも箱を上げたら全部打ってしまわないと気が済まなくなるから
等価じゃないけどカード残を使うことに。
2K打ち切ってヤメ。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


ドル箱2杯で14000円だったので4000円の勝ち。
あれ?28玉交換になったけど等価の時と同じ?
新装でドル箱が変わってクッションも無くなったから
その分、多めに入るのね。
換金所に向かう時、手を振る女性客…母でした。
1パチコーナーで何を打ってるのかと思って台を見たら
【北斗の拳(甘)】でした。ちょっと意外。
もっと絵柄の可愛らしいものが好みだと思ってましたから。
ま、実際、当たれば何でもイイんですよね。
好みじゃなくて当たりも無いのは打っててツマンナイから
益々嫌いになるわけで…北斗の拳、嫌いです(笑)


[ 2011/10/21 17:56 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(3)
ギンパラは、むか~し3回権利物を打って、思いっきり嵌ったので
二度と打ちません!(><。
ちなみに、昔のでっかいドル箱で7杯入れました。>アホ!
[ 2011/10/22 14:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。

昔のギンパラは大好きだったのですが、今のはどうも・・・。
最近の台がどれも同じに見えてしまうのは年のせいなんですかねぇ( ̄□ ̄;)
[ 2011/10/22 22:12 ] [ 編集 ]
v-20 きあら さん
昔のドル箱で7杯…私も源さんか黄門ちゃまで入れた記憶が…。
バカですよねぇ(笑)でも、その頃は2.5円だったからマシかな?
4円で7箱だったら暫く立ち直れないかも。

v-20 見習い店長 さん
『どれも同じに見えてしまう』←うちの母も同じこと言ってますよ(笑)
権利ものは、やっぱり昔のクールン仕様が良いですね。
今のはスルー通り難いしベロ受け悪くて無駄玉が多いですもん;
けどクジラハンドルが可愛くてイイ♪
[ 2011/10/24 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥