こんな日は 貧乏ひまわり

こんな日は

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

こんな日は 

久しぶりに何となくサイドバーのスクラッチ星座占いをやってみたら
20110916-REO
また1位…。(ーー;)むぅ

全ての★マークが最高でとっても運気良さそうに見えるけど
前回も前々回も負けパチになり、信じるものは足元すくわれる 
という結果になっております(笑)

今日はBが店名を変えてグランドオープンの整理券を
くれる日だったようですが行ってません。私は
グランドオープンで勝った記憶が、無い…il||li _| ̄|○

最近ではパチも歯科治療の帰りに寄ったくらいで…
ん~歯科治療のあとのパチはダメです。

だって、ハイシャ(敗者)なんてゲン悪い…

朝から気合入れていく気にもなれず、日々、家で おとなしく
過ごしています。

せっかくだから、宝くじでも買ってみようかなあ…(笑)


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2011/09/16 05:39 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(6)
おはようございます!
>朝から気合入れていく気にもなれず、日々、家で おとなしく
>過ごしています。
そうですよね。私もそうしたいんですけど・・・中毒症状で(^^ゞ
8月の負け方はほんと酷かったなぁ。
ちなみに私のおとめ座、本日12位の勝負運イマイチだって
よし占いが当たるか・・・パチやに行ってきます。
[ 2011/09/17 06:09 ] [ 編集 ]
v-343 とっちゃん さん
結果はどうだったのでしょう?気になりますが…
後ほどブログにお邪魔して確認させて頂きますねv-391
[ 2011/09/18 02:19 ] [ 編集 ]
自分が体育会系だったので、おごる癖がついてしまったんですわ。
金があったからパーッと使う・・・

子供の事を考えて貯金しとけばよかったです。

後悔先に立たず。

節約節約^^






[ 2011/09/21 00:55 ] [ 編集 ]
>信じるものは足元すくわれる
>ハイシャ(敗者)なんて

綾生さん、うまいですね
いや、うま過ぎる。。。
おかげさまで、爆笑させられて病んだ心が癒されました。

覗き見だけは欠かさずしてますよ~♪
[ 2011/09/21 23:15 ] [ 編集 ]
ちわわっ!
あ~あれですよ。グランドオープンは開店を待っているときが一番楽しいんですよ(^^;

昔のグランドオープンっつったらそれはそれは、どきどきでしたけどね~。
[ 2011/09/28 16:32 ] [ 編集 ]
v-20 hiroさん
節約って難しいです~
ケチで貧乏だから奢らないけど無駄使いは
思いっきりしちゃうんで…^^;
出しっ放しの水は許せないんだけど。

v-20 銀平さん
狙い通りにウケてもらえると、とっても嬉しいですv-344
ホール通いが減って更新も少ないですけど忘れられない程度に
頑張りますので、また覗きに来てくださいね~e-343

v-20 ちゃがまさん
グランドオープン、本当にダメなんですよね~e-263
旦那と行ったときも昼休憩の後、全く出なくなって2,300回転ハマり…
レディスオンリーのとき、シマで出せなかったのは私だけv-406
それ以来、行かないことにしてます。
昔は夕方からの新装オープンに並びましたよ~
ドバババ~ッと出て玉が足りなくなったからと閉店アナウンスが
流れたらパッとヤメて帰る。美味しかったですねぇ。
[ 2011/10/02 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥