慶次…貴様~! 貧乏ひまわり
fc2ブログ

慶次…貴様~!

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

慶次…貴様~! 

今から花の慶次の悪口を言いますので、この台が好きな人は
読まないでくださいね。

40台ある中から前日・前々日ともに「14」となっている台を選択。
辺りを見回すと前日出た台は敬遠されているようだ。
これは他のシマとは違う光景である。

1,000円で17回…確率399分の1なら、もう少し回って欲しいものだが…
みんな携帯を取り出して花びらを確認している。
打ち始めてから600回転越えしても当たらない…初当たりは
700回転を超えていたと思う。
金扇が降って来て、赤い襖に金の家紋が付いていた。
上を狙って入れるようにと指示される。ランプは16Rが点灯している。
しかし4Rか5Rで終わってしまった…これって何?
16回連続開放と違うんかいっ!?
この時点で慶次はツマラナイと思い始める。
持ち玉が無くなり2千円ほど追金すると、また上に入れるように指示。
今度も4~5Rで終わってしまった…ワケわからん。
仮に16Rを2回に分けてってことにしても8R継続にならなかったし
セットにしては開放1回目と2回目の間の時間が掛かり過ぎ。
16Rが点灯するなら1回で16回開放してくれないと…16Rと思ってて
32回開放なら嬉しいけど、ランプ点いてて、それ以下ってオカシイよ。

16回開かないので慶次は権利モノなのか?
パンクしたのか?と悩み始める。
あぁ何かダルイわ~;当たっても箱一杯にならないなんて。

戦モードってのになって「7」で当たったので喜んだら
慶次の「7」は1セット確定じゃなかった…殿モードになって
敵を倒せば、また当たりが来るようだけど、私は次の当たりまで
半時間くらい掛かってヘトヘト…;
「7」だったけど、次の当たりが無いまま「殿モード」終わってしまった。
何なんだよ!?凸(▼▼メ)
「まだまだ続くぞ!」ってハマりがかい?
500回して出玉を全部呑まれても、更に追金しても次の当たりは来ず。
履歴は大当たり「10」確変「8」となっていたが10回も当たった記憶は
無い;
確変8回って一体いつ当たったの?
「7」で3回と16Rランプが2回は確認したけど後の3回は?
※追記…異常に長い殿モードの時に引いていたみたい。
100回転後も電チュー開いてたので。

ホント、当たりが解りにくい台だわ。
花びらランプの写真を持ってても、こんな状態…
かなり予習してないと確変の取りこぼし有りそう。
※追記…私が打っていた台も帰りに確認すると大当たり「21」に
なってましたから時間的に逆算すると立った直後にハイエナされた感じ;


ムービーなんて滅多に出ないし、隣の台に座った人が貸玉ボタン1押しで
聚楽第のムービーになって「おっしゃ!」とガッツポーズ。
本当に嬉しそうな顔をしていて目が合ったので「ニコッ^^」
私は出玉を呑まれていて残り1箱をどうしようかと思案中だったけどw
様子見でカード残金を使って打ってたら店員に「あげましょうか?」と
聞かれて(等価交換なので、どっちでも同じだから)上げてもらうことに。

隣の人は聚楽第で「7」を引いても、それっきり…それを見て尚更
慶次ってホントにツマンナイ台だと思った。
何のための「7」なんだろう…2回目が無いなら御大層に赤文字なんかに
しなくてもイイじゃん。

4分割モードも多かったけどリーチになっても殆どが
が~んでハズレ。期待させるだけさせといて…趣味悪だわ!
何がツマラナイかって自分で選択できないところ。
冬ソナなら既にハズレが確定していたとしてもボタン押しで遊べる。
また、ボタン押しの演出が頻繁に有るので飽きない。
ボーっと結果を見てるだけってのは飽きる…

桜吹雪の風車って2回以上動くの?
半日打ってて1度も3回目ってのが無かった。
勝敗については座った台が悪いって言われれば、それまでだけど
打っててリーチがツマンナイ、当たりが解りづらいと感じたのは事実。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


【減退】
本日の結果(花の慶次編)
支出 51,000 (初当たり 47,000)
  ▲ 51,000

慶次をヤメて他の機種に移ってからホールの関係者と立ち話。
「慶次に座ってたからビックリした~イメージと合わへんから」
「そう?同じ戦国モノなら乙女の方が格段に面白いね」
「うんうん。そっちのが合ってるよ、頑張ってな」

私は横スクロールで無ければ何でも打ってみる方。
慶次は私には似合わないようだ…そっか可愛い系が似合うのか(笑)
[ 2008/07/07 23:55 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(3)


まだまだかわいいもんです…
先日1400回転後2R通常になりその後800回転で当たり無し


次の日朝一から2000回転当たり無し


どうなんですかね~…コレ…


スロットとかのレギュラーとか1/600確率なんかはバンバン当たるくせに…(-_-;)


回りも悪い継続も悪いし慶次は無いですね(*_*;
[ 2008/07/10 16:55 ] [ 編集 ]
甘デジでも
うってなさい
[ 2008/07/11 02:47 ] [ 編集 ]
ヘタレ慶次 さん
うは;慶次は爆発力が大きいけどハマりも強烈だって
聞いてましたが2日続けて
1,000回(2R通常なんて当たりと言えるかどうかだから…2,000?)
越えってキツイですね;
回る台ならマシだけど、それでも結構な投資額になりますよね。

ふ さん
誰に仰ってます?私に?私は甘デジは打ちません。
甘デジは概ね釘が渋いです。確率100分の1と言ったって
当たらないときは当たらないでしょ?
何より1回の出玉が少ないのがキライなんです。
[ 2008/07/11 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離


大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター