歯痛 貧乏ひまわり
fc2ブログ

歯痛

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

歯痛 

歯の治療してもらうのが好きです。
ずっと昔の神経の処置は麻酔を神経の有る穴に刺されて
気を失いそうになるくらい痛かったけど今の歯茎に刺す麻酔注射は平気。
GUN式の一瞬で打つ麻酔、あれの方がガツンと歯の根元に響いて痛いです。
麻酔が効き難いので麻酔後直ぐに医師が傍に来ると
「え?もう?」と内心ドキドキ…。
まあ痛みは感じませんが治療後に麻酔のピークでしょうか
唇が何倍にもなった感じになります(笑)

何を食べていたのかは忘れてしまいましたが歯が欠けて詰め物が
取れてしまったんですけど痛くなかったので放置。
歯の治療は好きだけど電話して予約をとるというのが億劫で…。
で、忘れた頃に疼きだしたわけですが…痛くなるのって何故か夜ですね。
午後10時過ぎに痛み始めて午前1時、辛抱できなくなって
鎮痛薬を飲んで寝たのですが5時に痛さで目が覚めてしまいました。
こんなに痛さが続いた事は無く丁度4時間経っていたので
また鎮痛薬を飲んで横になりました。
次の予約のことを考えて日曜日でもやってる歯科に電話を入れました。
「昨夜から痛み出して今も痛いので診てもらいたいのですが」
と言うと…
「一番早く取れる予約は金曜日になりますが」
え?この痛さを5日間耐えろと??
「いえ…とても痛いので今日みて頂けないならイイです」
多分、電話をせずに直接行けば診てもらえたのでしょうけど…。

出来れば近くの歯科医と思ったのですが以前診てもらってた所に電話。
予約が一杯で待ち時間が長くなるけれど診てもらえることに。
5日間耐えることを考えれば数時間の待ちなんてどうってことない!

痛む歯を器具でコンコンと叩いて「痛みますか?」と先生。「はい」
エアーを当てて「これは?」 「痛くないです」と答えると
器具でガリガリと歯の中を引っかいて「これで楽になりましたか?」
さっきまでの痛みが嘘のように退いています。
中に膿が溜まって痛んでたそうです。
その後は麻酔なしで神経の穴をグリグリとお掃除…神経は以前の治療で
処置してもらってますから少し痛んだのは炎症のせいでしょう。
久しぶりの歯科治療、非常に気持ち良かったです(笑)
痛いのはイヤなのでマゾっ気は無いと思います。

パチやパソをしてると肩こりから歯が痛み出すことも有りますね。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2011/08/01 22:51 ] [FREE TALK] ちょっと聞いたぁ? | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
運気上昇
運も気分次第よね


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ

お財布…そろそろ新調する?




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
 ◆ 機種別収支表 ◆ 
赤字ばかりだとイヤになるわ

 ◆ 直近20件収支 ◆ 
負けが続くとホント凹むわあ



断捨離


大好き❤また打ちた~い!
CR冬のソナタCRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る
CRA花満開CR村松誠コレクションCRエイリアン
VSプレデター