だからね… 貧乏ひまわり

だからね…

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

だからね… 

※ 2011/03/17(木)

午後から出かけました。
甘デジコーナーは既に数人積んでいて今からじゃな~って思い、パス。
それに例の店員が担当してるようだったので近づきたくなかった(笑)
大当たり「0」回転数「81」のMAX牙狼に座りました。
この台、疑似連とライター着火は多いのだけど当たりません;
ボタン押しで出現アイテムが赤光の大きな武器でも発展しなかったり…
「黒なんとか剣」なんか、ノーマル停止(こんなん有るのか!?)
予告ビューからの「次回、應燐!」と「次回、撃破!」もハズレ。
「GARO、GARO、黄金騎士」もハズレ。
オープニング予告が出てもハズレ。
画面上部に円形の光有りからバラゴのカオル拉致リーチが
保留で連続して発生したけれどハズレ。
赤絵本の疑似連で「ついに怪物の王を倒す」でハズレ。
絵本なんかは緑色のサンセイマークでハズレたこと有るので
星柄しか期待しないけどね~
エンブレム完成したって、天使が居たって金魚にならずにハズレ。
やっと金魚出た~って喜んでもハズレ…エフェクト赤なのに(ノ_<。)
三騎士も何度か出たんだけど…リーチがイマイチ。

例の店員がハマってる私に声を掛けてくる…
「来てくれてありがとぉ」(あんたの為に来たわけじゃない)
「しばらく顔見なかったね」(私はパチプロじゃないよ!)
「いいのが当たりますように」と言って上皿に拾った玉を放り込む…
ヤメてよ~!
他人が落とした玉を入れられて直ぐに当たったこと無い!
宝くじ買った時に「いいのが当たりますように」と言われたら
絶対に下一桁しか当たらないんだから!!

途中で飲み物を買いに立ったら少し離れた場所から
「すいませ~ん;」「すいませ~ん;」と大きな声で私を拝む…
あのさ、それって完全に私が負けてる客って周りに解るじゃないの!
なんなのよ…いい加減にしてよね。
頭にきたのでプイッとソッポ向いて無視!

22K+7K+6K+2K、880回転目「7」で
虹色発光のエンブレム完成♪千体撃破リーチでした。
6回目の大当たりでコンテナを用意されたので
「コンテナにしたら直ぐに終わるからイヤ!運気が下がる!」
と言ったら、私の言葉を遮るように
「もっとイッパイ出ますように」「たくさん積めるように」
あのね、ドル箱2列になったんならコンテナも仕方ないよ。
たった6杯でコンテナにして即終わったらコンテナにする意味ない。
私を客寄せパンダにしたいの?
コンテナ拒否して無理やりコンテナにしたのはアンタだけ!
ホント、ムカつくわ~!イヤな気分で打っても続くワケが無い。
★★☆☆☆危険度2のホラーに負けちゃったじゃないの!
(当たりハズレは運だけど運には気分が影響するんだから…)

その後、カード残8K+5K+もち玉使って450回転…当たらず。
例の店員、当たりが止まったら寄り付きもしない。
支出50K 換金45K ▲5K 凸(▼_▼メ)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2011/03/18 17:49 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥