似てる気が… 貧乏ひまわり

似てる気が…

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

似てる気が… 

今は近隣ホールから消えてしまった『春のワルツ』
あまり相性は良くなかったのだけど誰も打ってないから
好んで打ってました(笑)
演出はイマイチだったけど大当たり中の曲は良かった。
でも口ずさんでたら途中から何故か別の曲の歌詞を被せて歌いたくなる。
大当たり曲は日本語じゃないのに、いつも『さび』のところで
口が勝手に日本語の歌詞を歌い始めるんですよ~^^;
『何でだろう?この歌詞は何て曲だったかなあ?』ってイツも思ってた。
思い出そうとしても思い出せなくてモヤモヤしてたのだけど
やっと思い出せたので今頃になって『春のワルツ』の話なのね。

曲調が凄く似ているように思うんですけど…てか同じ曲?
向こうでのカバー曲なのかしら?と思ったり…わからん!
とりあえず、次の2曲を聴き比べてみてね。





どうでしょう?似てませんか?


ついでに冬ソナの大当たり曲を日本語で。
歌詞の意味が解ると更にイイ曲だな~って思いますb


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ



[ 2011/03/05 04:58 ] SONG & ANIMATION | TB(0) | CM(2)
ちゃがまです♪

あんまりそっくりなのでびっくりしましたわ^^
春のワルツは一度も打たなかったな~ッ。
[ 2011/03/05 08:21 ] [ 編集 ]
ね~そっくりでしょ?
こんだけ似てて話題にならなかったのは
春のワルツがマイナーな機種だったから?
冬ソナと比べると演出やキャラが子供っぽ過ぎて
あまりウケなかったのよね。
それでも消える間際まで打ってましたけど(笑)
[ 2011/03/10 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥