交換したら出るのね 貧乏ひまわり

交換したら出るのね

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

交換したら出るのね 

今朝は甘デジコーナー1番のりでした。
勿論、端台の花札物語。
あれ?幾らで初当たりしたんだろう?覚えてない;
多分、丁度10K目だったと思うのよね。
大当たり9確変8で終わった後の天竜会館モード中に当たって
履歴が大当たり13確変11。
一箱+カード残を使っても出ないので一旦流します。
後ろに積んでいると出ない気がするんですよねぇ。
流して直ぐに当たりました。
履歴大当たり23回の後、蘭チャンスがハズレが続き
時間も無かったのでヤメにしました。
母が「帰った後、直ぐに2箱積んでたよ」と教えてくれました。
…そういうのは知りたくないんですけどぉ~;

換金 78,500
支出 28,000(英世2,000+樋口5,000+貯玉1,000+諭吉20,000)
  ★ 50,500

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2011/02/17 23:59 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(2)
たまにありますね、誰得説明。

でもお母さんならまだいいですよ^^
己も先日、スロの隣で一撃3K枚出した油臭い親父に、己の台を指差して「コレ、朝から2箱でたんだよ!」っていう説明にイラッとしましたし(^^;

カルシウムが足らんのかな~。

[ 2011/02/21 12:06 ] [ 編集 ]
清水の次郎長を8K打って予告日本画富士山2枚目で石松リーチ。
赤文字でハズレたので「もうイイや」と隣に移動したら、直後に
座った客が1Kで大当たり。しかも図柄「7」…思わず
「それ、3分前まで8Kも私が打ったんですけど~;」って
言いたくなりましたねぇ(笑)
私も最近イライラすることが多い…カルシウム不足+更年期だな。
[ 2011/02/22 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥