大雪 貧乏ひまわり

大雪

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

大雪 

バレンタインデーですね。
だから…何?(笑)

今日は気分を変えてPへ。
珍しく角台端台を打たずシマの中ほどに有るヤッターマンを打ちました。
相変わらずボタン壊れてますね~(笑)
修理代を客に還元してくれてるんだろうな~と思うことに。
(有り得ないか?)
6Kで初当たり。上皿の玉が無くなりそうだな~と思って
貸し玉ボタン押した途端にリーチ。1K損した気分。
ココは1プッシュ千円なのよね~;
15R確変が続いて持ち玉4箱(ココは1箱が約千個です)
一箱+残金飲まれ再び当たり。大当たり履歴は10回を超えてました。
その後、少しハマって290回転辺りで証拠隠滅?の当たり。
ふと、窓の外を見ると…Σ( ̄□ ̄∥)
雪が降ってる!しかも粉雪じゃなくて羽根のようにデカイ雪!
これはヤバイ。
私は立体駐車場の2階に止めてるので早目に下に移動しとかないと
ブレーキが利かなくて下りられなくなる!
駐車場自体がコンクリートではなく鉄板ですからね~;
慌てて外へ飛び出し移動させましたよ。
駐車場は既に積もってましたけどスロープが網目のものだったので
幾らか雪が下に落ちてて何とかスリップせずに下りられました。
店内放送で何か喚いていたけれど、ボリュームが大き過ぎて反対に
何言ってるのかサッパリ聞き取れないんですよ。
店長らしき人が「2階に車を止めてませんか?」と
一人一人に聞いて回ってました。
外は真っ白。幸い向かいが大型スーパーで車の通りが多く道路は
アスファルトの色が見えてるので今なら帰ることは出来そう。
でも…確変中なんですよ;
どうします?当然、打ちますよね?多分、時短でも打つ(笑)
早く終わってくれないかな~と思えば思うほど続くもので…
トータル大当たり23回 時短抜けて即ヤメ。
雪降ってなけりゃ、まだ出るかな?って絶対に続けてますね。

支出:12,000 換金:52,400 ★40,400

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


ウチは山の上なので家に近づくほど道路の白さが増していく…
なるべく緩やかな坂道を選んで取り敢えず無事に家の前に着いたけど
ウチの駐車場は奥は平らだけど手前が坂になってるんですよ。
傾斜角40度は有るかな?
完全に雪が積もってて、そのままじゃ絶対に上がれないので
タイヤが通るで有ろう部分を必死で箒で掃いて雪を退けても
後から後から積もっちゃうんですよねぇ;
少しくらいなら何とかなるかと、バックで入れようとしたのですが
踏んだ雪が溝の鉄板の所に溜まって滑って上げられない(ノ_<。)
車から降りて雪を退けていたら通りかかったバイクの青年が
「押しましょうか」と降りて来てくれたんですけど、もしも
坂の途中で滑って前に行っちゃったら轢いてしまうかも知れないでしょ?
「危ないから…大丈夫です。ありがとう」と断りました。
「大丈夫ですか?気をつけて下さいね」と言って立ち去った好青年。
体は冷えて寒かったけど心は暖かくなりました。
左足ブレーキ、右足アクセル、空回りでタイヤから変な匂いがしようとも
両足駆使して何とか上げることが出来ました。

上げたのはイイけれど…明日、どうやって出る?(笑)
[ 2011/02/14 23:28 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥