押しボタン壊れ 貧乏ひまわり

押しボタン壊れ

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

押しボタン壊れ 

※ 2011/02/11 
早朝、窓の外を見ると道路に雪が積もってて
「今日は動けないな」と思って寝たら、その後の数時間で融けたらしい。
諦めずに起きとけば良かったかも…。
午後から車の屋根に雪を積んだままホールへ。
1Kで、よく回るパトラッシュっぽい(340分の1)台を打ち
10回の大当たり(SMALL1回含む)
その後の時短100回で当たらず
250回転まで9K現金で打って回らなくなりヤメ。換金41K

金と銀を900回転近く回して閉店10分前にヤメ。
狂気の咆哮モード突入で赤まで行っても抜けたらハズレ?

同じシマで1300回転ハマりで店員に補償を求める客がいたけど…
ミドルでも1000回転ハマりは普通に有るんだからMAXじゃ尚更。
それで補償を求めるなんてしないよね?
マシントラブルかな?
だったら、その台は今日は、もう打てません。
営業中は落ちた釘1本でさえ戻せない。補償なんて有りません。
店長?と客が消えた後、調整中の札が貼られました。

TOTAL 支出:60K 換金:41K ▲19K


※2011/02/12
CR沖~な-泡盛RED-
ボタン光ってるけど押しても反応なし
珍しくよく回る台なので粘る
押しボタン壊れてるけど当たるときは押さなくても当たる、かえって
ただハンドル握ってりゃイイんだから楽じゃんと割り切って打つ。
大当たりした時にボタン押しでハイビスカスを回せないのがツマラナイ。
でも押さなくてもBIGにはなるんだな~(ハイビスカスも回るよ)
BIG→BIG→SMALL→BIG→SMALL→BIG
支出20K 換金22K

水戸黄門 あまり回らないがリーチが多く、お助け八兵衛が出る
悪人役物の飛び出しも多い 5.5Kで単発。
ラウンド中の昇格ならず時短保留消化後2回転目に単発。
リーチは多いが当たらない。
後から座った女性客が連荘し続けてる…
手元玉とカード残りを使ってヤメ。
支出10K 換金7K

「X-JAPAN」750回転ハマり台を打つ。
ゲート以外のステージ移行を繰り返すのは怪しいので粘る
970回転辺りで潜伏確変を引いた模様。
破壊モード→創造モード→1013回転目に(突確)無敵モード
青X予告から「5」で大当たり→「6」で終わり。
時短終了後、手元玉消滅寸前に破壊モード→攻撃続行中モード
ステージ移行が多く、リーチも多い。
ネイル、涙でハズレ。結局は積箱飲まれ。
こういうのが時間を無駄にした感じが強くて一番ムカつく。
支出20K

TOTAL 支出:50K 換金:29K ▲21K

連敗街道まっしぐらですわ…。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2011/02/13 23:35 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥