負け組 貧乏ひまわり

負け組

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

負け組 

※ 2000/02/05(土):B イベントデー
夕方から行ったので甘バラエティに座れず、ギンパラを打つ事に。
右隣が赤点灯のサンド。
これだけが朝一状態の台なのだが赤点灯は私にとっては一か八かの台。
隣が出ていたので避けることにした。
200回転を超えても当たりが来ない。
赤サンドに御尻の軽い(アチコチ小額で打ち散らかす)年配の女性が
座って朝一スーパーリーチで当たりを引く…il||li _| ̄|○
が、4回で終了。その後、飲まれ始める。
500回転を超えた辺りで証拠隠滅の大当たり。
ドル箱5杯でストップ。一箱とカード残を使ってヤメ。
ギンパラ:支出30K 換金28K ▲2K
MAXコーナーへ移動。
釈迦ラッシュは、ハズレの「あやしいぞ」ばかりで当たりが引けない。
3回以上ハズレの「あやしいぞ」が続いて当たりを引けたことは今まで
無い気がするので隣のバーン魂に移動することにした。
移動して1Kで当たりを引いたのだが…単発で終了。
釈迦ラッシュ&バーン魂:支出20K 換金7K ▲13K
牙狼、魔戒チャンスに入ったものの…ガーゴイルに、まさかの敗北。
一箱飲まれる少し前にバラゴモード突入。
抜けたと思ったら2回転で再突入…。
抜けるまで現金打ち…当たらず(涙)
牙狼:支出15K 換金7K ▲8K

TOTAL 支出:65K 換金:42K ▲23K



※ 2000/02/06(日):P
モンスターキャッスルを打つ。
幾ら使って何回当たりを引いたのか記録していない;
モンスターキャッスル:支出15K 換金18K ★3K
MAX牙狼へ移動。 
GARO予告(1回)からのリーチ、ハズレ。ま、仕方ない。
数字に黒い影がまとわり付いて☆4つ半の應燐になったがハズレ。
待ちに待ったオープニング予告…ハズレ。心折れてヤメ。
牙狼:支出42K
P店:TOTAL 支出:57K 換金:18K ▲39K

Bへ寄る。(午後7時)
今日のギンパラは…回らん;  
画面上下の帯が連続で揺れてリーチにもならず。
昨日はリーチになって魚群でハズレた。
8図柄で単発当たり。飲まれてヤメ。
ギンパラ:支出20K
裏側のガッチャマンに大当たり「0」で確変「1」
「ん???」 座って500円で確変拾い?単発。
持ち玉使わず現金打ち10Kで1セット。
エクストラ100回転は、パトラッシュと同じで解けてしまうのね;
知らずに更に現金打ち10Kで…出ず。
確変「1」ってのは、そういうことだったのか。
ガッチャマン:支出20K 換金7K ▲13K
B店:TOTAL 支出:40K 換金:7K ▲33K

本日:TOTAL 支出:97K 換金:25K ▲72K

1日で10万近く捨ててる大馬鹿者です。1月の勝ちの意味なし…。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2011/02/06 23:53 ] [FREE TALK] FC2ブログTBテーマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥