3日目は無いから 貧乏ひまわり

3日目は無いから

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

3日目は無いから 

2010/12/10 の結果
嘘か真かはワカリマセンが『甘デジの日』となっていたので甘デジへ。
まずは角台の弥次喜多から。
6RでST機だけど好調時の連荘が凄いので時間の有る時に座ります。
6千円で初当たりSTとチャンスタイム中の当たりで大当たり履歴「5」
その後もチャンスタイム含む100回転以内の当たりをダラダラ引いて
箱1杯と手元に箱8分目くらいの持ち玉になったのね。
手元玉が無くなったらヤメにする気で居たけれど最後の出目が
何となく狙ってみたくなるような並びなので、ヤメて直ぐ誰かに
オカマされたらイヤだなあと思ってツマンナイ出目で終わらせようと
1K投入。そしたら結構良さ気な出目ばかりでリーチもよく来るのね。
次スタートに入ったら当たりそうな気がするってとこで玉切れ。
あと1Kだけ入れてみようかなって思ったけれど
いつも、こんな感じで勝ち分を減らしてるから…
持ち玉は後方の離れた位置に有るので立って取りに行くのもねぇ…。
下げた箱は上げたくないってのも有ってヤメ。
隣の釣りバカをキープして流してもらい戻ったら、もう弥次喜多に
座って打ってる客が…イヤ~な気分&予感。
さっき後ろをチョロチョロしてたオバサンだわ。狙ってたのね。
予感的中。1K使わないうちにオバサンが当たりを引いてST連荘。
あっと言う間に1箱半。実に悔しかったですねぇ…。
涙チョチョ切れそうでしたよ(笑)
移動した釣りバカは鯉太郎の群と大漁旗が有ってもハズレ。
ベサメムーチョも「やりすぎた」でハズレ。
ダメかと思ったら3K目で当たりを引きラウンド中にヌシを釣上げ
好調台かと見せかけといて以降の当たり無し。
オバサン連荘中…。
私は更に隣の哲也に移動。27回転、雨背景でヤメてるってことは
朝一の強リーチをハズしたのかな?
とりあえず打ってみる。昨日の哲也と違って玉詰まりしないし
ハンドルのバネもイイ感じ。
2Kで赤牌予告が出て大当たり。天運ボーナスを何度か挟んで連荘。
箱2杯半でストップ。
時間が有ったので手元玉で様子見。
旅打ちモードへの出入りが多いけど潜伏期待値「低」の「西」ばかり。
手元玉が無くなり、時間も丁度良かったのでヤメ。

収支
弥次喜多 投入8K 換金7K → 1K
釣りバカ 投入3K 換金無し → 3K
哲也   投入2K 換金14K → 12K
TOTAL結果 8K となりました。

さて、昨日 一昨日と僅かでは有りますが+収支となっているので
今日は同じ店には行けません…何故かというと
連勝してるからと調子こいて行くと3日目は必ず回収されてしまうので。
10K、多くても15Kで「今日は無理」と諦めがついたなら
次回以降のリベンジで負け分を戻すのは、それほど難しくは無いでしょう。
でも2日続けて勝つと3日連続も有るのでは?と甘い夢をみてしまい
そのうち出る、打ってれば出る、とズルズル打ち続け30K、40Kと
入れてしまって出るには出たが700回転超え初当たり単発…
小額投資で初当たり単発なら見切りをつけて移動も考えるのに
ハマった後の単発初当たりには、打ち込んでしまった時間とお金への
未練が有って台から離れられない。
出玉も呑まれ「これで終わるハズが無い」と更に追金。
結果、大散財となり、次回の軍資金が目減りして思うように
立ち回れなくなる…そして連敗街道を歩くことになる。

だから2日同じ店で勝ったら3日目は行かないの。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2010/12/11 23:59 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(2)
2日連続で勝って3日目はやめる。

己もよくそれやりますよ~。
己の場合は、まとまった金額勝った時に、次は同じ店を避ける習性があるようです。

まぁ、大勝すると立ち回りが雑になってどこいっても負けるんですけどね(^^;

連勝オメです♪
[ 2010/12/14 15:02 ] [ 編集 ]
v-20 ちゃがま さん
「大勝すると立ち回りが雑になる」
よく解ります!
あんまり回らないなあとか
なんか調子悪そうだなあとか思っても
軍資金に余裕あると「ま、いっか…」と打ち続けたり
反対にイツもなら回る台は辛抱して打ち続けるのに
3Kくらいで隣の方がイイかも?を繰り返して
散財してしまってることが多いです;
[ 2010/12/16 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥