ずるくない? 貧乏ひまわり

ずるくない?

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

ずるくない? 

行き着けホールの悪口を一つ…で納まらないかも知れないけど(笑)
箱交換をしてくれるスタッフやカウンタースタッフ、掃除のおばちゃんに
文句は無い。
こちらの喜怒哀楽に滅下ずに、いつも同じように接してくれる。
気になるのは機動隊のような格好をしたスタッフ。
主にゴト行為を取り締まる人達ね。

母から聞いた話によると
ハンドルが、ガバガバでアースの効きが悪く打ちづらい為に1円玉で
横だか下だかを固定したらしい。
すると直ぐに「固定しないで下さい」って注意されたのね。
大阪では殆どの店が固定遊戯禁止なので、それは仕方の無いこと…
母も打ちづらいけど仕方ないと納得したわけ。
ところが同じスタッフが母の打ってるシマの並びに1円玉を堂々と
ハンドル上部に挟んでるオッサンが居るのに注意しないときたもんだ。
見て見ぬ振りをするスタッフを母は抗議の眼差しで見つめたらしいが
それっきり、そのコースに機動隊スタッフが現れることは無かったと…。
母の時は、ひっきりなしに何度もコースを見回ってたクセに
相手がオッサンなら注意もせず、コースに現れもせず卑怯じゃない?

何年か前にカップヌードルを食べてたら
「こぼすと機械が云々…」と注意されたことも有ったのだけど
両手が塞がるカップヌードルと片手はハンドル握ってて打ちながら飲む
紙コップコーヒーとでは、どちらが、こぼしやすいと思う?
私は不注意でこぼすのは紙コップコーヒーの方が圧倒的に多いと思うわ。
カップヌードルを休み休み食べて打ってるってんなら
「こぼすとどうのこうの…」って注意されても納得できるけど。

まあね、ちゃんと奥に休憩所が有るのに台まで持ってきて食べる母も
どうかと思うし、匂いのことも有るだろうから
注意した機動隊スタッフが悪いとは言わないけど、人によって
態度を変えるのはヤメてくんない?ズルイよ。
素直に言うこと聞きそうな客にばかり注意してないで
毎日、座るなりハンドル固定するバカ客をちゃんと厳しく注意してよね!
綾生はハンドル固定しないのでガバガバでアースの効かないハンドルは
打ちづらくて仕方ないのよ。ギュッと握ってなきゃダメだから疲れるの。
大当たりしても玉が飛ばないとホントにイライラするんだから。
八つ当たりされるのは機動隊スタッフじゃなくて、ホールを一生懸命
走り回ってるスタッフ達なんだからね。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2010/12/09 23:58 ] HALL STAFF | TB(-) | CM(2)
固定遊戯は違法だといわれても、固定しないと何時間も打てないですよねぇ。
固定遊戯がダメなら、もっと握りやすいハンドルにしてほしいです。
それに、固定遊戯より台をガンガン殴りまくるお客を注意してほしいもんです!

しかし、台でカップヌードルを食べるって...すごいですね。ププッ。(^^;
そういえば、むか~し、みたらし団子をもらって、困ったことあったなぁ。
[ 2010/12/11 14:16 ] [ 編集 ]
v-20 きあら さん
そもそも何で大阪は固定遊戯がダメなのかな?
以前はパチ台によってはハンドルのうらに玉を入れて
固定できるようになってたのも有ったよね。そこにワザワザ
鉛みたいなのを詰めて固定できないようにしてた店も有ったけど
そのせいで皆コインを挟もうとするもんだから新台のハンドルは
あっと言う間にガバガバ…
最近では確変&時短中の止め打ちも出来ないようにストップボタン
潰してる店も増えてきましたよ。
食いしん坊の母はバッグにオニギリやパンを入れてパチ屋に
行きます。離れた席で自分だけ食べてくれたなら良いのですが
そばに来て食べることを強要されるので腹が立って
「気が散るからソバに来るな」と言ったらジュースの差し入れも
無くなりました(笑)
[ 2010/12/12 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥