スッキリした 貧乏ひまわり

スッキリした

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

スッキリした 

2010/11/08(月)[Mハン]
朝は千円でコジコジ3500個まで行ったのに使い切り2千追金。
投資が少なくて喜んだけど、結局はぬか喜びに過ぎなかった。
どうも出玉が目で確認できないと減っていく焦りが少なくてダメ。

ホント、スマート方式になってから出玉を使い過ぎてしまうわ…。
店の狙いはココに有るのか?
スマート方式になってからイイことなんて殆ど無いわね。
大当たり中に玉詰まり(供給パイプの方ね)を起こしても
手元に玉が無いから途中でパンクしたり、ひどい時には貸玉さえ
出なくて1球も入れられずにパンクした事も有ったわ。
箱の上げ下げが無くなった分、スタッフも減ってるのかな?
呼び出し押しても来やしない。
もう怒り倒しましたよ!パンクはコンピューターで調べて
[R数×カウント数×賞球]-[アタッカーに入った個数×賞球]の
補償はしてくれたけど、その間、待ってなきゃならないんでイライラ。
客が怒ってるときに来るのは大概新人スタッフ。
ベテランは怒ってる客には近づかない。
見て見ぬフリ(忙しいフリ)してます。

更に比較的相性の良いギンパラも打ってみたけど1万負け。
いつも同じパターンで負けてる。
その上、今日は帰る時間を1時間早く勘違いしてたので
リーチが寄ってきた頃に諦めなきゃならなかったのよね…。

気持ちがスッキリしないので夜はBへ。
いなかっぺ大将千円で出たのを貯玉にしてギンパラで打つ
換金1万5千円 昼間の負けを取り戻して勝ち。


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2010/11/08 23:34 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥