虹色は後が肝心 貧乏ひまわり

虹色は後が肝心

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

虹色は後が肝心 

2010/11/06 (土)

久しぶりに朝から少し遠い(それほどでも無いが…)日根野方面へ
幾ら使ったのかは覚えてないのよねぇ。
とりあえず5時半までは投入した額より出玉の方が多くて勝ってたの。
ココへ来たらボタン壊れのヤッターマンを打つようにしてる。
しかし、今日は既に隣に客が居て座りづらい…仕方ないので
別のコースのブルーハーツを打つことに。
座る向きや台の位置がヤッターマンと同じで落ち着く。
当たりは来るけど15Rが引けなくて入れたり出したりの繰り返しで…
それに10回の大当たりを超えたら当たりが止まっちゃうのよね~

あくまでも噂なんだけど、ココは裏で操作してるらしい…
真実ならばドコでヤメるかが最も重要になってくるわね。
もう少し、もう少しって粘ってたら出玉4万円分総呑まれって事も
多々有るんでね(甘デジ台だよ!)
店員が合図を送っていようが裏で操作してようが、私には
優しい気がするので、こうして時々出向いてくるわけですが…

箱3つ以上にはなりそうにないので2箱に減ったところでヤメ。
1箱は約5千円です。

時間はイッパイ有るので次は何を打とうかな~?とブラブラ。
暴れん坊将軍が大当たり「0」だったので座ってみた。
ミドルではメチャクチャ相性の悪い機種です。
枠が変わってから「藤」とは最悪の相性となりました。
それでも甘デジなので…と打ってみるとワケのわからぬまま
千円で大当たり♪連荘してくれて、アッという間に4箱です。
甘デジなのにラウンド数と賞球が多いのが良いですね~
クセになりそうですわ
連荘が終わった途端、リーチのハズレ方が悪くなったと
もろに感じられたので手元玉が無くなった時点でヤメ。

さて、甘デジコーナーをブラブラしても大当たり無しで
打ちたいと思える台が無かったので早いけど帰ろうかなと思って
カウンターに向かったら階段の途中で何だか牙狼が私を呼んでいる気が
したのでカウンター素通りして覘いてみました。
幾つか大当たり無しの台が有って見比べていたら私にとって
一番、座り易いと思える台に目をやった女性客が居たので
咄嗟にその台に座ってしまいました。
6千円くらいでオープニング予告が来てレインボーエンブレム!
ご親切に隣のおっちゃんが指差して「当たっとるわ」
「そんなことぐらい分かっとるわ」と口には出さずに「うん」と頷く私。
おっちゃん、離れた位置に座ってる連れの方に「レインボーや」と報告。
もしかして、私がオカマを掘ってしまいましたか?(笑)
折角レインボーで当たっても3回でストップしちゃう台はダメですね。
良い台は魔戒チャンス終了後のバラゴモードで再突入します。
バラゴモードを打たないでヤメちゃう人が居るけど
勿体無いな~って思います。確かに回らず当たらずの玉減りで
イライラさせられる事の方が多いですけど…。
バラゴモードをすんなり抜けてしまったので暫く当たりは無いと
見切って即ヤメ。
次に打ったのは、めぞん一刻。ミドルは初めてです。
こちらは何かテニスのモードに入りました。
大当たり履歴に変化が無かったのでハズレだなと思いつつ消化。
結構、長くて…少しイラつきながら打っておりました。
モードを抜けて暫くしたらアイススケートのリーチから発展して
当たりました。リーチの途中でキュインキュインと鳴ったので
ハズレでも絶対に復活当たりするわと安心して見ておりました
鳴っても1セットで終了。はい、こんな台はダメです。
鳴って当たったなら注目料として5連荘はしてもらわないと…です(笑)

この時点で帰宅したなら軽く日当は出ていたのですが…
いつもの悪い虫が出てきましてね、もう少しイケるんじゃないかと…
で、よりによってフルスペックのガッチャマンに座ってしまいまして…

朝一台のガッチャマンに5時過ぎから2時間くらい座り続けてました。
ガッチャマンって初めて打ったけどリーチは多いのね。
飾りが出来上がらないと当たらないのはテレビで予習済みだったので
ハズレても気にならなかったのだけど、300回転を超えて
「これは当たりだな」と思った超激熱リーチがハズレて愕然…。
一瞬、頭の中が真っ白になってしまいましたよ。
まあ…MAXタイプだし…まだ確率超えてないし…と平常心を保とうと
していたら…一番イヤなパターンが…。
隣の角台がミドルのヤッターマンで7回出ていたので
誰も座らないだろうと思ってたら…ひょこっと座ったお姉さんが
イキナリ、大当たり。しかも確変…。
私が確率超えまで打ち続けた間、お姉さんは連荘し続けておりました。
耐え切れなくなり、その場から逃げ出した次第です…。

ブルーハーツ約1万円、暴れん坊将軍2万円、牙狼2万円、
めぞん一刻1万円の出玉。
そして、ガッチャマン2万5千円投入で当たり無し!
換金は5万9千円でしたが、甘デジでは薄い勝ちだったので負け…?

やっぱり日根野方面はダメか~とイツものホールへ。
午後8時到着。スタスタスタと脇目も振らずギンパラコーナーへ。
そして7連荘でガッチャマンの負けを取り戻したのでした。
ギンパラさま、ありがとうございました!(*T ^ T。*)

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2010/11/15 05:33 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(3)
逆転勝利おめでとんでした☆

調子がいい!とブログで書くと、途端に調子が落ちる。
己はまさにそのパターンでして、良い時にそのことを書きたいのですが、やられますので我慢したりしてます。
最近は、調子が良いという時期が全く来なくなっておりますがね。

ボタンが壊れたヤッターマン、そろそろ直せよ。と言いたい...。
[ 2010/11/15 10:38 ] [ 編集 ]
長い一日でしたね。お疲れ様でした。

甘デジは、3~4箱以上はなかなか出ないですよね。
7箱出した時「よく粘りましたねー!」と店員さんに
褒められたことがある私です。(^^;;

ガッチャマンは、一度も当ったことがありません。
あまりリーチも来ないし、やっと来た超激熱(だったと思う)を外してから
一度も打ってません。(><。

めぞん一刻(フルスペック)は、結構好きだったんですけど、
撤去されちゃいました。
私の通うホールにも、ミドルが入らないかなぁ...
プレミアが多くて、面白い台ですよね。

裏工作のお話ですが...
私は、連荘してる時に、誰も打っていない隣の台を
店員さんが開けたりするのが、すっごく気になります。
んで、暫くすると、やっぱり連荘が止まっちゃうんですよね。
連荘が止まるのは、偶然かもしれないけど...
なんで台を開けるのか理由がわかりません。

疑うなら、そんなホールで打つなって言われちゃいそうですが、
通いなれたホールの方が、立ち回りしやすいですからねぇ。
[ 2010/11/16 23:43 ] [ 編集 ]
v-20 ちゃがま さん
勝ってると書いたら、やっぱり負けてしまいましたよ~
もしかしてパチ屋さん、ココ見てる?(笑)
ヤッターマン、ボタン壊れたまんま撤去に至ったようです。
もしかしたら1パチコーナーに移動したかもですが。

v-20 きあら さん
有りますね~出てる台に限らず確率越でハマってる台の隣も
開けるので私は司令室への合図だと思っています。
始めの頃は1台だけ出てると周りの台の裏の玉の流れが悪くなって
詰まってしまうからかな?って思ってたのですが違うみたいですね。

先日、店員の持ってるリモコンに「イベント」ってボタンが有るのが
見えました。イベントコーナーで朝一から打ってても1時間くらいは
静かなのに客が或る程度ついたら急に出始めるので、もしかしたら
とか思っちゃいます。甘デジで3倍ハマりに近くなり店員が背後を
通る際に回転数に目をやり、もう一回来て通り過ぎたら直ぐに
当たるってのも偶然にしては多いような…ハマりの証拠隠滅に
ボタン押してるんじゃないかと思ってしまいます(笑)
疑えばキリが無いですね~
[ 2010/11/30 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥