ドラマ見たいから 貧乏ひまわり

ドラマ見たいから

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

ドラマ見たいから 

んーと記憶をさかのぼって行くね。

2010/11/05
普段は甘デジから座るのだけど…本当は今日は打ちに来る予定も
無かったのです。夕方、郵便局に行く用事が有ってね、いつもなら
子供が着いてくるのに今日は家に居ると言うので(おばあちゃん在宅)
「じゃ、ママそのまま出かけちゃってイイ?」と訊くと
「いいですよ」
「え~ママいなくても寂しくないの~?」
「大丈夫です」
そうですか…では遠慮なく(笑)

甘デジに私を呼んでる台が無さそうだったので牙狼に直行。
牙狼のシマと背中側のシマの様子を歩きながら観察。
コンテナ積んでるのがココとアソコで…
今、連荘中なのがアレとソレで…
大当たり履歴を眺めて、ココは「0」だけど並びが出てるからダメかな。
ココも「0」だけど背中側が爆連中なのか…この店のパターンとして
そっち終わったら来るかも知れないなあ…なんて単なる直感でしかない
分析により大当たり「0」回転数約「250」の台に着席。
両隣は既に出た後。
珍しく良く回る…嫌な予感。もしかして「回ってるだけ~」なのか?
打ち始めて直ぐに白服邪美の連。初めて3連まで行った!
しかも画面上部中央に輪っか出てるし!当たるでしょ?

…*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*…
750回転までに私がハズした派手な演出(リーチ)は…
「黄金騎士」って出て赤の大炎からエンブレム完成で千体撃破。
緑の手紙が燃えて「次回!○樹」←2文字だった。この演出から
エンブレム無しで魔戒樹。
オープニング予告からエンブレム無しって有るの?
鷹鱗演出なのに何で魔戒樹なの?
何というか当たってるのに無理にハズしてるって感じなのよ…。
ライターの炎も大きいのにね、何かリーチがショボイ。
あと、気になったのが暗転して行き先が出るでしょ?
擬似連の間に「番犬所」って出て赤炎だったのに
アニメリーチでハズレた後、移動先も変わってなかったのよ。
帰るまで「番犬所」背景には一度もならなかった…。

500回転を超えて背中側が連荘終わって帰ったから
そろそろ当たるかな?と思ってたら
両脇に男性客が同時に座って片方が直ぐに金魚で当たり…
その台は回転数22で空いてたからバラゴ終わって即ヤメしたと思う。
角台で好きな場所だったけど9回出てたからパスしたのです。
私もほぼ同時に「黄金騎士」からリーチになったけど当たらず…
隣に運を持ってかれた感じがして内心激凹みil||li _| ̄|○

でも本当に良く回ってくれたから捨てることが出来なくて
ひたすら打ち続けたの。隣は魔戒チャンス1回で終了。
右隣の人が「終わったんか?」と左隣の人に私越しに声掛け…イラッ。
2人が居なくなってから今日初めての陽光背景、バラゴモード。
バラゴは突入時のみ熱いから期待したのにショボリーチ…有り得ん!
長かったけど回ってたから助かった。
バラゴモードって回らなくなるから滅茶苦茶イラつくもの。

絵本が青→赤→赤と連続して最後のページをめくったのよ!
多分ね、この演出で当たったと思うのだけど定かでは無い(笑)
今日、初の金魚リーチにドキドキ。エフェクト赤。
無事に大当たりをゲット。当たったのは「8」図柄。
セグを見る…これってどっちだったかな~;
まあ、当たるときは当たるから、どっちでもイイ。
キバの攻撃受けて倒れて連打MAXに出来ず、ダメかと思ったら
復活当たりで魔戒チャンスゲット。
次は魔法陣が3つとも同じで余裕^^b
その次に★★★の時計に負けたのよねぇ…

これじゃ元も取れないじゃん;8千円くらいの負けになるかな…。
バラゴモードになって3箇所リーチで「牙狼」「大当たり」「鋼牙」
でも「大当たり」の場所には止まってくれない…。
安こ~い「鋼牙」でハズレ。
なかなかバラゴ終わらないな~と思ってたら
ラインが赤く光ってキバのベルトみたいなのが2回続けて出て
魔戒樹リーチでエフェクトが何とレインボー!ヤッタ~♪
早々に手元の箱を下ろしてスタンバイ(笑)

これが7連か8連して終わったの。
40回転?のバラゴモードが終わって51回転まで打ったけど
9時から見たいドラマが有ったから…草くんの5連夜ドラマが見たくて
未練は有ったけどヤメて帰宅した(笑)

投資:2万7千円
換金:8万9千円
★★:6万2千円

しばらくフルスペックは打たないよ…。絶対に回収されるから(笑)


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2010/11/07 05:28 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(3)
こんばんわ 綾生さん!

あんまり更新がなかったんで
体調が良くないのかなぁって思ってたら・・・

なんと見事な勝利!

おめでとうございます。

また遊びにきます・・・ポチッ!
[ 2010/11/07 22:42 ] [ 編集 ]
MAXでの勝利おめでとうございます(^_^)
回る台の牙狼はさぞかし楽しいだろうと思います。牙狼はほぼライト専門なので想像するだけですが。
次も勝利報告を期待しています。
[ 2010/11/07 22:45 ] [ 編集 ]
v-22 とっちゃん さん
だってねぇ…
「勝った~♪」って日記を書くと負けちゃうんですもの(笑)

v-22 はおうけん さん
回ってると「打ってりゃ、いつか当たる」と思えるので楽しいですね。
牙狼のライトは2回打ってみましたが2回とも玉砕しております^^;
[ 2010/11/10 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥