暴走とは言えない 貧乏ひまわり

暴走とは言えない

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

暴走とは言えない 

※ 2010/08/11 の結果

朝風呂入って寝たのが9時半で目が覚めたのが3時過ぎ…
水曜日だからね…
B店定休日で行くとこ無いからヤメても良かったんだけど
15日までは目一杯楽しみたいな~と思ってさ。
(何が15日?と思った人は前回の日記読んでね)
盆前で回収し始めてるだろうけどM店でも行ってみるか~
5時前到着。
花の慶次も打ってみたかったけど…ガラガラのエヴァに着席。
出てない台はどれも履歴300回転以上になってる。
新エヴァって前のエヴァよりハマりがキツイのかな?
隣は当たり無しの9回転で放置。
これは、朝一のスーパーをハズしたんだろうね。
私が選択した台は370回転くらいで放置されてた。
取り敢えず確率まで回してヤメたって感じかな?
打ち始めて数回転で初号機リーチ。
ボタン押したら役物の咆哮あったんだけどハズレ。
1Kで20回転くらい。そこそこ回るので続けてみる。
発進は多いけどレイばかりなのよね~当たる気がしない。
17K入れて656回転目に腕がピロピロしてるピンク色の使徒で
ハズレて暴走モード突入。直ぐに単発で終わっちゃいました。
しかも8R…ツマンネェ!
800個の出玉とカード残4K+5K、300回転くらいで…単発8R。
レイ背景とロンギヌスの槍だった。槍が出るとダブルラインのリーチは
単発図柄でしか当たらないのですか?
前のエヴァも槍出たら良くなかった記憶が…。
次回予告有ったんだけどロックオンがなかなか出来なくて
発射できず、時間切れみたいな感じになっちゃいました(笑)
まあ確変で当たってたのなら撃たなくても昇格してるでしょうから。
(↑単発図柄で当たって確変に昇格すると決まってたならってこと)
チャンスタイム中にレイ背景のリーチをハズしてしまいました。
ここから、また地獄モード。
チャンスタイム終わって少し回すとレイかな?アスカかな?女の子の
シンクロリーチになってメーターが赤の方へ大きくなったけど、ハズレ。
それ以降、発進リーチが無くなってシンジのシンクロリーチばかりに…。
携帯で何やらデーター確認してから9回転放置の左隣に座った背広姿の
お兄さん、102回転でヤメ。
右隣に座ったお姉さん、足組むのはイイけどツマ先が私の足に…。
ワザとなのかな?
私と同じように粘って粘って800回転超えてから
「3」で当たりを引いてたみたいだけど1セットだったのかな?
当たるまでボタンをバンバン叩いて…と言うよりグーで殴ってたよ。
殴っても当たらない時は当たらないのです。気持ちは解ります。
私も殴ったりするからw
隣のお姉さんと2人で仲良く?粘り続けましたねぇ。
圧倒的に右隣のお姉さんの台の方が賑やかでしたけど。
お姉さんが先だったか私が先だったか忘れましたが
とりあえずは2人とも当たりを引きました。
私はトータル45K+1,600玉を使って670回転を超えてから
アスカのダブルラインで単発図柄の当たりを引き、ラウンド中の
「次回予告」で昇格。
この時は意外と簡単にロックオン出来て思いっきり撃ちまくり。
おお~何か気持ちイイ~面白~い♪と喜んだ綾生です。
が…素直に昇格してくれないのね、コックをガチャガチャするように
指示が出てたので握って動かしました。
何か照れる…(*/∇\*) キャ
「動け、動け、動いてよーーーっ!」で復活して昇格。ほっ。
でも思ったほど続かず4回で終わり。今度のエヴァ…
確変図柄で当たっても8Rの時が有るなんて詐欺みたいに感じるわ;
チャンスタイムを含む150回転まで持玉と3K使って様子見してヤメ。
2千円残ってたので甘デジでも打とうかと思ったけど
新パトラッシュの角台が空いてたから座ってみた。
大当たり履歴1回で133回転でヤメてる台。
滅多に大当たり「1」の台は打たないのだけど今日は何となく。
打ち始めて1回転目でリーチになったけどハズレ。
当たると思ってなかったのに2K目で残り玉が上皿にチョロチョロと
なってから大当たり。ビッグ14Rゲット。
次もビッグで、その次が2Rで終わり。上皿分だけ様子見してヤメ。

エヴァは、やっぱり相性悪いなあ…メガネの女の子要らないってば。
「6」だったカヲルくんが「11」確変図柄に昇格。
「9」だった碇ゲンドウさん「8」に格下げなのね(笑)

本日の結果
換金 30,000
支出 51,000
 ▲ 21,000

新エヴァンゲリオン 49K → 5,000個
新パトラッシュ 2K → 2,500個

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2010/08/12 01:06 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(2)
>今度のエヴァ…
>確変図柄で当たっても8Rの時が有るなんて詐欺みたいに感じるわ;
そーなんですよねぇ。
初打ちの時、確変昇格して喜んだのに、8Rでガックリしました。
メガネの女の子(マリ)はいらないですよね。
アスカと同じくらい期待薄で、出てきた時点でガックリです。(--#

でも、今度のエヴァは今までとは違った予告アクションとか結構あるので、
静かじゃない台を選ぶと、結構面白いです。
但し、静かな台は、今までと同じでつまんないです。(^^;;

んで、お座り一発が結構あるように思うんですが、どうでしょ?

ちなみに、私は、「動け、動け、動いてよーーーっ!」では、
ほとんど復活しません。
再始動率20%くらい...かな...もっと低いかも~。(><。
[ 2010/08/18 00:56 ] [ 編集 ]
v-20 きあら さん
マリって名前なんですね。
いつから登場してるのかも知らない(笑)
お座り一発ですか!?
だから10回転もしないで放置されてる台が多いのかな?
お座り一発や朝一スーパーで掛からなければ打つ価値無しみたいな。
最近ようやく確率が約360分の1の台で当たりを引けるように
なってきたので軍資金と時間に余裕の有る時に挑戦してます。
(しないかも知れないがw)
[ 2010/08/22 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥