アタイがやらねば 貧乏ひまわり

アタイがやらねば

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

アタイがやらねば 

※ 2010/08/10 の結果

予定では3時半に出るつもりだったのだけど、最近、昼夜逆の生活に
なってまして母に起こされたのが3時(笑)
えーとね、14日迄は母が主婦なのです。
15日からは夫が出稼ぎから戻って来るというのも有って私が
主婦となるので今のうちにヘソクリを貯めようと思ってるのですが…
なかなかねぇ…

3時に起きてチョイと内職?をしてたら5時。
今日はもう家でゆっくりしてようかな~って思ったのだけど
「あ!銀行!引き落とし有ったんだ!」
銀行は7時までに入金できれば良いのだけど郵便局にも用事が
有ったので慌てて支度して飛び出ました。
郵便局のATMが6時までと思ってたら着いた時に
「間もなく終了します」のアナウンス流れてて焦ったわ~
5時半で閉まっちゃうのね。
ついでだから郵貯口座から銀行口座に振り込む事にしたんだけど
銀行の残高確認したら足りてました…慌てる必要なかったです。

さて外出したついでにパチ屋を覘いたのかパチ屋に行くついでに
郵便局に寄ったのか、その辺のことは置いといて…(笑)
火曜の午後なのでB店に行きました。
ミドルの日になってたけど、そんなに出てる感じじゃ無かったな。
どちらかと言えば甘デジDAYじゃないの?って思ったよ。

素直な私はミドルならミドルを打つことにしました。
77回転で放置されてたキャシャーンに着席。
んー、そこそこ回るんだけどね、回ってるだけの状態に。
「キャシャーンがやらねば誰がやる」ってセリフ聞き飽きた!
スワニーの予告は「ファイト!」「がんばって!」
がんばってるわいっ!とうに確率超えてるがな!( ▼_▼)凸オラオラ!!
今日は「涙(ポロ)」のリーチが多いけど2ラインばかりでハズレ。
擬似連も2回止まりだし、あの奇抜な赤&緑の服が出ない。
400回転超えて、シャッターが、赤&緑で期待したけど、やっぱり
2ラインの「涙」でハズレ…(*T ^ T。*)…グスン
保留予告が緑でハイライトシーンが映ってて「次回予告」リーチに
なったから、滅茶苦茶、期待したのに…ハズレたじゃん。
「キャシャーンがやらねば誰がやる…」うるさい!
アタイがやるんじゃ!出るまで打ってやる~!
35K646回転目「次回予告」で11R大当たりを引いて
超デュアルをGET♪
11R→11R→16R→11R→11R→16R→16R→2R
7回目の当たりは全回転だったので写真撮ろうかな?って思ったけど
撮ったら終わるジンクスが怖くて撮らなかったのに…
全回転の後に2R引いて終わりだなんて悲しいよお~(p_q。)シクシク
即ヤメしたら1~2Kの勝ちだったと思う…でも打っちゃったw
手元の半端玉(1~2K分)とカード残り2Kで80回転ほど様子見。

私がハマってる時に左に座った子が直ぐに大当たりしたので
ヤダな~って思ったんですよ。連荘するし…その間、私の台は
回らなくなっちゃってイライラ。
一通り終わって、その子が席を立った隙に当たってくれ~!と願ったら
「涙」でハズレましたけど。
暫くして同時くらいにリーチが来て隣が当たったかどうかは知らない。
でも私が様子見中に当たりを引いて、またウルサクなって
私が2Rで終わった後のチャンスタイム中に右に座ったオッサンが
左の子が当たった直後に当たりを引いて私だけ取り残された形に…
うぅ…もうヤダ。
というわけで閉店まで1時間有ったけど甘デジも打たずに換金して帰宅。

本日の結果
換金 35,000
支出 37,000
 ▲ 2,000

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2010/08/11 07:14 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(2)
ブログ拝見させてもらいました!
楽しく読ませてもらってます♪ハマってる時って隣の台やたら早く当たりますよね(^^ゞ
私のジンクスなのでハマってる人の隣に座るようにしてますけど…これからも更新楽しみにしてます
[ 2010/08/11 16:19 ] [ 編集 ]
パチンコ さんv-22
初めまして。
私も昔はハマってる人の隣に座ってましたね~
今は後から誰か隣に来るかも知れないと警戒して
なるべく端っこの台に座るようにしてます。
パチンコさんのブログにお邪魔して来ました。
まだ始めたばかりでしょうか?更新を楽しみにしております。
[ 2010/08/11 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥