引き悪過ぎ009 貧乏ひまわり

引き悪過ぎ009

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

引き悪過ぎ009 

※ 2010/07/28 のバトル結果

本当は出掛けたく無かったんです。
水曜日のミスパチは相性悪くビーンズは休み。
マルハンしか開いてない。
「だったら無理に行かなくても」と思うでしょうけど…
夏休み中は母が機嫌良く子守りをしてくれると言う日しか
出られないので行ける時に行っておきたいと思ってしまうのです。

キングブレードは1パチに移動してました。
1パチは打ちません。打ったことも有りません。

壁側角台の009(甘)に座りました。
出玉を台下に流すスマートシステムになってから
角台を客寄せの見せ台にする必要も無くなった為、出る気はしないけど
両脇に誰か居る窮屈な状態が嫌いな私は、角台端台を選んでしまいます。

1回転目でスーパーリーチとなりハズレ。
ハマりにハマって、29,000円で初当たり。
ダラダラと当たるのだけど8R当たりしか引けません。
16Rは1回だけ。
持ち玉が9千個になった時点でハマってた隣が16R大当たり。
途端に私の台は全く回らなくなってしまいました。
1プッシュで1回転もしなくなったのです。
私がイライラしながら回らない台を打ち続けてる間
隣は15Rを引き続けてます。隣は初老の男性と奥さんなのか
ガールフレンドなのかパチ初心者と思える女性が交互に打ってました。
初老の男性はミッションモード突入ばかりを引き、暫くしても
当たらないと女性と交代。すると女性が大当たりを引くのです。
そういう落ち着きの無いガサガサした感じも
私のイライラ感を増幅させます。
9千個なら7千円の勝ちなのだから帰るべきだったのかも知れません。
でも後1回16Rを引けば1万個になると思ったらヤメられなくて…
結局、隣は人が変わっても当たりを重ねて、その殆どが16R。
私の台は壊滅寸前に2R潜伏確変から16Rを引いて1セットで終了。
それも飲まれて終わりました。
当たらないのはイライラしても、それほど腹は立たないのです。
どこかで仕方ないこととして割り切れてる感じ。
でも回ってたものが突然回らなくなると怒りが沸点に達して
思考回路が破壊されます。
意地になったり、もうどうでも良くなったり…
隣の男の子が話しかけて来るので更に気が散って。
感じの良い子でしたけど9千個飲まれの後は愛想するので精一杯。
持ち玉壊滅で移動。
大当たり40回中16R2回なんて引き悪過ぎ!

ミドルだと思って座った沖縄2
千円でカメを引いたので喜んでたら…甘デジでした_| ̄|○ ガクッ
STで当たると思ってたけど当たらない。
チャンスタイムで当たるかと思ってたら当たらない。
甘デジ海って確変図柄とか関係なかったんだっけ?
何か本当にボケてきてますね。
130回転まで打って隣に移動。当たる気配なし。更に隣へ移動。
くじら影でリーチになったのに当たらず。
シャチ?のリーチも当らず…もうイイです。
やっぱりマルハン嫌いです。
心のこもってない御辞儀もムカつくのでヤメて下さい。

009 ▲ 29,000円  沖海2 ▲ 10,000円

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2010/07/30 23:05 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥