情熱の薔薇 貧乏ひまわり

情熱の薔薇

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

情熱の薔薇 

※とりあえず3の詳細です。
まだ何とか、かろうじて覚えていられるのは一日中同じ台で
勝負してたからね。色んな機種打ってたら、もうダメ、記憶できない。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
7/25 sun
ブルーハーツ(甘) 午前10時半~午後6時半
投資 1万円
換金 2万9千円 (大当たり40回:最高継続12回)

日曜日は基本的にパチは休んでます。
ゆっくり寝ていたいというのも有るし、日曜日のホールは混んでて
思うように打てないのが勝ち目が無いように思えてツライのです。
でも今日は子供がデイキャンプに参加するので普段の日曜日よりは
早起きして集合場所へ送って行き夜7時に迎えとなってましたから
集合場所に近いミスパチへ行ってみることにしました。
子供を送った後、所用を済ませてから向かったので到着は11時頃。
満席では無いけれど半分くらいは埋まっていて結構出ていました。
いつものボタンの壊れたヤッターマンを覘くと隣の光源氏が出てる最中。
隣が出てたら何故か当たらない店なので他の台を打つことに。
比較的空いてるシマを見ていくと端っこにブルーハーツが有りました。
左側に台が無く右側の「愛」も空いてたので着席。
13回転になってたので朝一スーパーがハズレてヤメたようですね。

150回転を軽~く超えてから1セット(15R+7R)
持ち玉壊滅寸前に大当たりで積み箱2+手元玉1箱の3千個。
またまた壊滅寸前に単発…単発…単発(泣)
出す→飲まれるを幾度となく繰り返し、ひたすら耐える私。
途中で帰宅して迎えに出るのが億劫に感じられて打ち続けました。
残り1時間、7時間耐え抜いた私に御褒美が。
15Rを引き保留大当たりを重ねて出玉7000個超え。充分です。

ブルーハーツは大当たり中の曲が選択できるのですが
好きな「1000のバイオリン」を選ぶと連荘がストップする事が多く
「情熱の薔薇」を選ぶと昇格やチャンスタイム中に引き戻すのが
多いように感じられたので「情熱の薔薇」か、たまに
「キスして欲しい」ばかり聞いてました。
うるさい曲なので隣の人は、かなり不快だったのでしょうね。
当たりが続くと席を立つので私は隣に誰も居ない状態で気分良く
打ってられました^^b

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2010/07/30 18:11 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥