ヤッタ~! 貧乏ひまわり

ヤッタ~!

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

ヤッタ~! 

「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!」
11連荘で御座いました。
アタッカーへの寄りが悪く出玉をかなり削られた感が有りますが
14,375玉で57,500円となりました。

甘地中海の出玉を交換して財布には紙幣が8千円分。
帰宅予定まで1時間。
駐車したのがイツもの場所なら多分、真っ直ぐ帰ってました。
今日は反対側に駐車したので出口までミドルのシマを眺めながら
という状況になり何となく目に入ったヤッターマン。
誰も打ってなくて、背中側の明日のジョーは何人か積んでいる。
並びの沖海2も積んでたかな?
沖海2の背中側(ヤッターマンと同じ並びのシマ)に1人居て
出てたか出てなかったかは覚えてないのだけど・・・
その様子を見てヤッターマンも出そうな気がしたの。
3千円だけと思って打ってみたら2千円で潜入ステージになって
抜けるまでに千円追加。
このステージに入ったときに点いたランプは2Rって書いてる並びの
左から3つ目か4つ目でパカパカしたけど小当たり(スカ)だと思う。
派手なリーチの後、抜けてドロンボーステージ…。ん~;
そこそこ回るんだけど、リーチへの展開がイマイチな気がして
「当たる台なら、もっと賑やかなんじゃないかな?」と…
3千円の予定だったんだけど隣の台はどんなもんだろう?と
様子見したくなり移動して5千円札投入。
うぅ…こっちは回らない;
回らないけど、さっきの台とは何か違う気がする…ただの勘。
5百円で潜入ステージ突入。今度は左から2つ目のランプが点灯。
またスカだ…そう思っても抜けるまでは打つしかない!

ステージ移行で更に回らなくなった(ノ_σ。)クスン
5百円で1回転ってナニ?千円で3回転って…店員呼んで
「アンタ、打ってみろ!」と言いたくなったが
【出してやらないボタン】を押されたらイヤだから我慢した。
回らないから手を止めて画面を見たら
『ドクロストーンを見つけたぞステージ』ん?
Σ( ̄ロ ̄lll)!?
見つけたってナニ?既に当たってる?
大当り履歴は「0」のままだけど潜伏なの?
この文字に気付く前か後か忘れたけど
潜入ステージ継続ってなったのよね~さっきの台は抜けてしまったけど
継続ってもしかしたら?と思って回らないのを我慢して打ってたら
大当りしました。単発図柄だったけど対決に勝って確変モード突入♪
これが5回続いて終わらないので休憩をとって先に用事を済ませることに。
戻って打ち始めたら、きっと直ぐに終わっちゃうんだろうな…
と思った通りに単発図柄でリーチになって大当たり…il||li _| ̄|○ il||li
が、ラウンド中に押しボタンが光ったので押してみたら
『キュイン、キュイン』と鳴りました。ヽ(^▽^*)ノ ワーイ♪
大当り11回目まで連荘しました。

チャンスタイム終了して手元に有った3R分の玉と
カード残金2,500円分を打ってみたけどドロンジョお着替えリーチが
ハズレたので、まだ明るかったけどヤメにしました。
帰りにタバコと御菓子を買って、帰宅後は母に1万渡しても
財布の中身が12,000円から43,000円に増えてます(*⌒ー⌒)b


ヤッターマン

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


『ドクロストーンを見つけたぞステージ』
見たこと有る人、居られますか?
私は、この1回きりなので、もしかして見間違えだったのかな?と
思ったりもします…老眼が進んでる気もするし(笑)
[ 2010/03/02 23:32 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥