デジャブ 貧乏ひまわり

デジャブ

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

デジャブ 

甘地中海で大当たり無しの150回転くらいの台に座りました。
5Kほどでクマノミが現れ激アツリーチをはずしました。
その時、隣が15Rの大当りを引いて連荘し始めました。
私は376回転で諦めました。
今度は大当り無しの甘ベルばらに座り5Kほどで擬似連の激アツリーチに
なりましたがハズレました。
すると、その時、隣が15Rで当たって連荘し始めました。(あれ…?)
私は更に5K打って諦めました。
ミドルのマクロス400回転で大当り無しに座りました。
5Kほど打つと擬似連となり、これは当たるだろうと思える予告総動員で
見事に激アツリーチをはずしました。
そして、その時、私の台の様子をガン見していた隣がサクッと大当りして
連荘を始めました…(あれれ?)
諦めの悪い私は更に5K打ってフトコロ終了。
一度も当たらずに負けて帰りました…。・゚゚・(/□\*)・゚゚・。わ~ん!

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ

[ 2010/02/06 23:00 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(4)
 綾生さんこんばんは
隣の台が出だすと気になっちゃいますよね。
今日もひばりさんを打ったのですが3箱半打ち込んで全部飲まれたら帰ろうと思っていると、両側の台同時に不死鳥が降りてきて両目を攻撃されました^-^;;(絶えられないくらい物凄い光方なんです!!)しかも2台とも確変で大当たりのサラウンド攻撃^^;
なぜか隣はすぐ当たるんですよね・・・・・ときっと隣の人も思っているはず(笑)
[ 2010/02/08 01:47 ] [ 編集 ]
打つ台打つ台、隣が出る・・・

まさに、最悪な展開ですね・・・

お気持ちは痛いほど分かりますよ

えぇ、痛いくらいに分かります・・・。(涙
[ 2010/02/08 23:25 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
予告総動員の激熱が外れは、クヤシーですね!(><。
激熱リーチを外す時って、台を移るとまた激熱がきて外れることが
よくありますよね。
しかも、隣りは激熱リーチで当たるんですよね...(T△T)
あれって、なんで???
[ 2010/02/09 00:22 ] [ 編集 ]
v-25 白クマ さん
自分が不調の時って、いっつも隣の人ばかり当たるから
隣に誰か座ったら
「ちっ!」って舌打ちして、嫌な予感的中したら
「またかよ」と悪態ついたりします…ごめん。

v-25 銀平 さん
悲しいですよね…自分ばかりが何でこんな目にって
誰かを呪わずには居られない…。・°°・(σ_σ、)・°°・。

v-25 きあら さん
ホントに激アツをハズす日は何処に座っても
また激アツを引いてハズしますよね~何でなんでしょう?
パチ屋の七不思議だわ。
[ 2010/02/12 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥