鎮座 貧乏ひまわり

鎮座

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

鎮座 

※2009/11/29 の結果です。

昨日は家に居ました…寝てました。
今日も昼過ぎまで寝てたような…昼夜逆転しつつ有りますが一応は主婦
なので、どこかで帳尻を合わせて(徹夜or睡眠時間短縮)戻します。
3時半から出かけてみました。
日曜日の午後からだと打ち散らかされているMハンはパス。
甘デジ狙いの店も向かいが大型スーパーで混んでそうな気がする…
花満開が無くなってしまったから打てそうな台も有りませんしね。
土日には滅多に行かない近場のホールに向かいました。

ミドル地中海のシマ、背中合わせに1台ずつドル箱の山が出来ていて
他は出ないかも知れないなぁ…と思いつつ未だ大当りの無い
回転数の浅い台を選択。1K12~13くらい?
回ってるようで回らない、そんな台が私には丁度良いのです。
ブン回りの台で良い思いをしたことは殆ど有りませんからね。ホントに;

出ないよ…
12K目の貸玉ボタンをプッシュ
とりあえず15Kまで頑張ろう…それでダメなら諦めよう。
12.5Kでミラージュチャンス突入。
当たったのは「サメ」…il||li _| ̄|○ il||li

保留消化後、タバコが切れそうだったので出玉で2個確保(笑)
チャンスタイム終了後も続行…持ち玉消滅;
予算は後り7.5K。貸玉1プッシュしてスタートに入った一発目が
Σ( ̄ロ ̄lll)…貝殻の中に『くじラッキー』がチョコンと鎮座!
どうなるのかな?と見ていたら一旦ハズレてミラージュチャンス突入♪

今度も単発図柄だったけどラウンド後にサム登場で「もう一回」
次も確変図柄で単発図柄「あんこう」で終りかな?と思ったら
チャンスタイム突入時の背景に流れ星☆彡(潜伏♪)
そしてミラージュチャンス突入と同時に15Rになりました。
この後どうだったかな?

時短直後にミラージュがガセったので持ち玉使わずカード残から3K。
「サメ」で当たり手元玉が無くなる前に「ハリセンボン」
単発が2回か~そろそろ潮時?
持ち玉を使わずにカード残4Kを使って出ないのでヤメ。


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 20,000
換金 32,500
 ★ 12,500

今日勝った分以上に明日Mハンで負けるのです…はぃ。
[ 2009/11/30 22:00 ] [TODAY'S FIGHT] 運の勝利 | TB(-) | CM(8)
 綾生さんこんばんは
今日見てしまったんです・・・・・
ホールの景品にクジラッキー携帯ストラップがあるのを・・・・・

 超ほしい~~>_<

今日は閉店まで打ってしまってカウンターが長蛇の列だったので何となく取れなかったのですが、今度行った時にクジラッキーストラップもらってきます。リーチが掛かったときにクジラッキーをぷらぷらさせるのです!!これで当たったも同然です^-^v
[ 2009/12/01 00:05 ] [ 編集 ]
私が行ってる店には無いけど、きっと可愛いんでしょね^^
そろそろ携帯ストラップ変えようかなって思ってたのよねぇ~( ̄ー+ ̄)
ボタン押してる間マリンちゃんが浮かびあがるガスの切れたライターなら
有る…そっか~マリンはハズレるけどクジラッキーなら確定だもんね^^
[ 2009/12/01 09:20 ] [ 編集 ]
ちわーす!

この頃はずっと海なんですね~。
花満開は外されたようですね。

この頃の勝負は出たら即ヤメ、出ないなら早めヤメを徹底しないと厳しい気がします。
パチンコは粘りと根性ということを言う人がいますけど、根性があっても粘れる銭がないのですよ。

今年もあと1ヶ月ですけど、今年は巻き返せる気がしません。
が!!! 少しでも取り返すつもりですよ。

お互いがんばりまっしょい!!ポチ!!
[ 2009/12/02 18:59 ] [ 編集 ]
e-415 ちゃがま さん
うぅ…v-406そうなのよ~もう粘りと根性じゃ勝てないのよね
粘れば粘るほど負け運が納豆のようにからみついて…(笑)
今年もあと少しですね。気力振り絞って頑張らないと…って
気力限界かも~~?
[ 2009/12/08 02:06 ] [ 編集 ]
お元気ですか?
体調とか崩されないように!
[ 2009/12/10 00:31 ] [ 編集 ]
v-229 じゃがじゃが さん
体調は悪くないのですが…
(p_q。)シクシク (p_σq)チラ (p_q。)シクシク
というわけなのです。…って、これじゃ、わからないか!?(笑)
打ちながら演出メモったり収支を記憶&記録するのに少し疲れて
しまったのですよ^^;
一応まとめて、味も素っ気も無い日記として下書き保存はしているので
気力向上したらアップします。御心配かけて申し訳有りません;
[ 2009/12/10 12:34 ] [ 編集 ]

いつもROMしてる者です('A`)

どげんな感じでしょうか?

自分は今月さっぱりです。

最近のパチ屋は呆れるくらいの新台入れ替えばかりでウンザリです。

毎月毎月各メーカー新台出しすぎ!!

ホールも圧迫されて還元率下げるしかないでしょうし、遊技協会に新台作成の規制してほしい今日この頃…
[ 2009/12/13 00:31 ] [ 編集 ]
v-22 ROM専太郎 さん
10日辺りからパチお休み中なんです。
行っても全然ダメでね~1Kで当たりを引けても後が続かなくて結局
気付いたら10K負けとかで段々パチするのがイヤになってきてます;
年末だから家のことも色々しなくちゃならないし(一応主婦ですからw)
> 最近のパチ屋は呆れるくらいの新台入れ替えばかりでウンザリです。
> 毎月毎月各メーカー新台出しすぎ!!

うんうん、ホントだよねぇ。
何を打てば良いのか迷っちゃうし、慣れた頃にまた新台入るから
予習が追いつかないですわ。脳みそバーンってなりそう(笑)
[ 2009/12/13 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥