甘デジの方がツライ。 貧乏ひまわり

甘デジの方がツライ。

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

甘デジの方がツライ。 

午前中はMハンで甘・地中海。
昨日、今日と客入りが良くないように見えるんだけど…
いやいや、ココは元々が、こんな感じの店でした(笑)
新台オープンの時だけ少し混雑して私にとって打ち辛い状況になります。

誰もいない甘・地中海に座り、今日はどうなのですか?と
台に聞いてみる…何も答えてはくれませんが。
あら~今日はまた良く回ってくれるじゃない?
【海底神殿モード】
マリン「神殿を見つけてね」
綾生「ん~どこに在るのかな?」
マリン「どっちにする?」
綾生「当たりの有る方…」
くじラッキー狙ってワザとボタンを押さず。
押したくなるけどガマン我慢…(笑)
海老イッパイいた!当たるかな?
マリン「これはイケるかも~」
水瓶・魚群…ハズレた…。il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li
「わたし、知~らない」って顔して逃げて行くマリン。
数回転でまた同じ「神殿を見つけてね」予告。ボタン押さず。
今度は海老3匹で神殿無し。
それほど間を置かずに、また神殿探し。ボタン押して欲しいの?
仕方ないわね。押してあげるわ。今度は別の入り口になりハズレ。
押してもハズレるんじゃんか~;
これは良くないパターンだなと思ってもブン回り状態なのでヤメられない。
とりあえず初当たりまでは粘る~
「神殿の扉を開けてね」と言われてボタンを押すがクラゲが出ただけ。
水瓶・イルカリーチでハズレ。
「泡を全部割ってね」
言う通りに全部、割ったけど?海老は居ないし魚群も出ないし…ハズレ。
「マリン、あんたとは絶交よ!」

【地中海モード】
「いゃっほ~ゴーゴー♪」
ワリン登場。ボタン押しても泡しか出ませんよ?魚群はどこ?
これまたハズレ。
「ワリン…お前もか;」

【海モード】
(*-_-) ぼ~~~ッ
ん?なんだ、この出目は?同じ図柄が【>】こんなふうに並んだり
【<】こんなふうに並んだり…あ、魚群だ!
当たれ!コノッ、コノッ、コノッ!…なんでハズレるかな~;

ボタン連打の勢い余って
【海底神殿】モード
ワリン登場、クロスラインだけど泡…。
ピュキピュキキ~ン♪サンフラッシュで当たりは確定。しかし「2」
ST中の「おいでおいで」アザラシ通過でリーチ。ハズレ…。
時短45回で当たらず。もう、幾ら使ってるのかな~;

0.5K追金。
16K目、ピュキピュキキ~ン♪サンフラッシュ。図柄「4」
ST中のリーチ無し。時短20回当たらず…。
隣へ移動して7K…当たらず。
甘デジで こんなに使うならミドル地中海を打ってた方が未だ
気持ちが沈まずに済んでたのに…と思いました。

3時間有ったのでホール移動。
ココでは甘デジは打たない。
ミドル地中海に着席。
「神殿を探してね」ボタン押さないからね!
不思議なことにMハンの甘・地中海と同じパターンとなり、3K目で
3回目の「神殿を探してね」
甘デジでは我慢できずに押してしまったがミドルは
「意地でも押さね!」と決めて放置。神殿は…在った!
しかし、クロスラインでマリン登場。目炎でハズレ…il||li _| ̄|○ il||li
「ああ~ん;」って、ハズしたお前が言うな!凸(▼▼メ)
変動中にボタンを押して地中海モードに変更したら
いきなり、ピュキピュキキ~ン♪サンフラッシュ。ワリン登場で当たり。
単発…続行で出玉消滅。6K目でした。
大当り1回分の出玉で時短後、90回転は良い方だが…。
隣へ移動。5Kで71回転。
ハンドルを握ってる私の手がズレるほど、鏡を挟んだ隣の男性客が
思いっきり台を叩くので打ってられないわ;と移動。
4K目、ミラージュリーチになってハズレ…(ノ_σ。)クスン
このまま終わっちゃうのかな~;
5.5K目、海底神殿モードで図柄「2」で当たり…またハリセンボン;
昇格チャンスで宝箱は有ったけど…中身は「泡」
あ~ぁ…宝箱の後をイルカ3頭通過。え!?
宝箱から財宝「確変」が出てきました^^
大当り計7回で終わり、時短込み124回転で何かリーチをハズし
丁度イイ時間になったのでカード残の端数0.5Kを足して計数。


♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 40,000
換金 38,000
  ▲ 2,000

・支出内訳
甘・地中海 23,000 (16,000 7,000)
ミドル地中海 17,000 (6,000 5,000 6,000)
[ 2009/11/13 19:21 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(3)
イヤー羨ましい

私なら
当たらずトボトボ帰宅コースですよ


今日仕事帰り
チョットだけ
って寄ったら

絆 何が熱いかわからず
ガロ リーチよくかかるけどノーマル止まり
仮面ライダー 熱いリーチで当たり前の様にハズレ


今更 甘 地中海 やっと当たって単発

のまれて

甘シャカラッシュ7

すぐ怪しいゾーン
これを潜伏と大間違い


気が付けば
撃ち散らかして-17000

アホでした



素直に帰れば良かった(┬┬_┬┬)


綾生さん
慰めてくだされ~
[ 2009/11/13 19:50 ] [ 編集 ]
 綾生さんこんばんは
前半の甘デジが出てくれなかったのが痛いですね><。。
甘デジてそうなんですよね・・・・1/100のわりに当たらない
甘戦国乙女で38000円使った時とか泣きそうになりました
 ミドル地中海の7連荘なら多いですよね?
大体ワンセットで終わっちゃうし;;
 1箱時短込みの120回転以上あれば計算上はほんの少しずつ玉が増えていくと思います(計算上なので1日だと大嵌りとかも有って、勝つか負けるか解らないですけど^^;;;;)
後は引きの強さ・・・・・^0^/
[ 2009/11/13 21:10 ] [ 編集 ]
v-274 ヒキヨーワ さん
ミドル地中海で7回続いても、2千円の負けですよ~^^;
出せてなかったら無言でブログ閉じちゃってたかもです。
間の悪いときって、座る台座る台ことごとく出来の悪い台で
我慢できずにアチコチ打ち散らかしちゃいますよね…
「間の悪さ」は「魔の悪さ」でホールに潜む悪魔が
悪戯してるのだと思います。17,000円有ったら美味しいもの
食べに行けたのにとか新しい靴が買えたのにとか思って
自分に腹が立っちゃうでしょう?私は75,000円負けて
子供部屋の家具が買えたのにって涙チョチョ切れそうになりました;
17,000円の負けでヤメられたヒキヨーワさん、偉いと思います。
1日で回収できないほど負ける前にヤメられる人は今日は負けても
次回以降で回収できる可能性が高いじゃないですか^^

v-274 白クマ さん
甘デジなんだから そのうち出るだろうと思って粘ってしまい
気付けば甘デジでは簡単に回収できそうにないくらいの投入額…
ホント、泣けてきますねぇ;
良く回る台に座れて当たりを引いて粘っても、結局は呑まれて負けの
パターンが多いのは、大ハマりの真っ只中で時間切れに
なっちゃうからかも知れませんねぇ…。
[ 2009/11/13 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥