また負けた; 貧乏ひまわり

また負けた;

貧乏ヒマあり★陽だまりで悪魔が笑う…運も実力のウチなのさ☆

また負けた; 

今日も疲れるパチでした。
両隣が空いてる甘・地中海に座り、いつもより良く回る台でしたが
私には、回りすぎる台は向いてないのかな;
回ってるだけ~の状態で7Kまで熱めのスーパーリーチ無し…。
マリンちゃんの周りにクマノミが寄って来て、
やっと掛かったスーパーリーチは、『神殿を見つけてね』
神殿見つかったけど…魚群無しのイルカリーチ。
ハズレました…il||li _| ̄|○ il||li
このまま続行してもハマるだけってことは判ってるので
小休憩。
台に戻ってデモ画面を待って打ち出し、今度は海モードに。
1.5Kで6×7で魚群&マリンちゃんリーチ。「6」図柄で当たり。
2回で終わり。出玉消滅。
貸玉2押しで当たり。これが4回で終わって持ち玉が箱一杯。
ココで終わりのような気がしたけど…時間が有るからと続行。
消滅寸前に2回。そして、消滅。追金0.5Kで1回…消滅、完敗。
最後に連続して掛かったリーチがオーラかキラキラか忘れたけど
1つ目は『泡を全部割ってね』になりました。
私の押し方は、残り3カウントでグッと押して1で離し、連打2回。
割れる時はコレでキレイに割れます。
今日は少し間が有って「あ、割れない;」と思ったら、ちゃんと
全部割れたのですが…入り口のところに何も居ない;海老いな~い!
クラゲになったけど魚群無しのイルカリーチ…ハズレ。
続けて「おいでおいで」で、カメ3匹通過。
起死回生の当たりかと思ったら、さっきと同じイルカリーチでハズレ。
「おいでおいで」のカメやアザラシをはずしたら、私の場合もうダメです。

何となくデビルマン倶楽部2に。
1台目…回らん;
1Kで、あまり熱くないスーパー?リーチがハズレたのでヤメ。
2台目、2Kで爆弾破裂でリーチが掛かるが逃げられたのでヤメ。
でも良く回るんだよな~。
3台目、これも良く回る。雷3連でジャンケンバトル。逃げられた…。
2連からのリーチは、よく掛かるけど当たりそうじゃ無いなぁ;
隣のEVAが当たったのを機に、さっき打ってた台に戻ることにした。
履歴回転数をゾロ目でヤメてたのも気になってたから^^;

デビルアイチャンスがよく掛かる。まあハズレますけどね。
3.5Kで雷4連?右の役物がウィンウィン鳴り出したけど…これは
熱いだけで当たり確定じゃないですよね?
ジャンケンバトルでハートが一つ増えて、美樹の言う通りに出したら
バトルに勝って大当り。時短終了後、即ヤメ。カード残を足して計数。

♥♥♥ 応援 ありがとうございます!♥♥♥
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
FC2 ブログランキングへ


本日の結果
支出 20,000
換金  6,500
  ▲ 13,500

【支出】
甘・地中海 10,000 
デビルマン倶楽部2 10,000 
[ 2009/11/12 18:16 ] [TODAY'S FIGHT] 涙の敗北 | TB(-) | CM(4)
 綾生さんこんばんは
文字見えました^0^/空白の意味がやっと解りました^^
ミラージュチャンス・・・・白クマも単発でした・・・・・
ミラージュチャンス中にカメのリーチがかかったとき、分裂して単発絵柄増やそうとするんですけどヽ(`□´)ノ(増えなくていいから^^;)
今日は白クマも単発出玉消滅系のパチンコでした;;

 ”回りすぎる台は向いてないのかな”
向いていない事は無いと思いますしいっぱい回った方が当たるチャンスが多くなると思うのですが、回転数を気にしだすと疲れます・・・すごく疲れます・・・
パチンコをしに行ってると言うより良く回る台を回しに行く作業になってしまうのですごく疲れて楽しくありません^^;;
回るお店を探して電車で50件以上ホールを回りましたが・・・・・もううんざりな気分になってしまいます>_<。。

[ 2009/11/12 23:45 ] [ 編集 ]
v-45 白クマ さん
回転数はスーパーリーチがハズレた時に見上げてしまいます^^;
「うわ!こんなに回してたんだ?」ってビックリしちゃいます。
回らない時は頻繁に見上げてしまいます。
一度座ったら初当たりまでは滅多に移動することが無いので
ドハマり状態になる事もしばしば^^;
回るに越したことはないけれど何故か「回ってるだけ~」に
なっちゃうんですよねぇ;
[ 2009/11/13 01:44 ] [ 編集 ]
ここんとこ回らないにも程があるという台が増えてきましたよね~。

当たらないのはしょうがない??としても、回らなければ抽選の舞台にさえ立てないですからね。

次は店についてもしばらく様子見して、点滅を捜して勝負してみますか~。ってなんかなぐさめにもなってなくてすいません(T_T)
[ 2009/11/13 18:32 ] [ 編集 ]
v-45 ちゃがま さん
コメントを確認する前だからホントに偶然なんですけど
ちゃがまさんの仰る通りに点滅を探したのですが今日は無かった…
(ノ_σ。)クスン
探してる時は点滅しないものなのね…。
ツキ無しの底から徐々に脱出口に向かってるようなので
また頑張ります^^
[ 2009/11/13 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
来訪者総数


現在の閲覧者数:

FC2 ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログ 女性パチンカーへ
にほんブログ村

七曜表と過去記事
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






綾生ネームバナー1
記事分類
今日の運勢
結構、当たる?


開運グッズも色々有るけど
私はブレスレット派
でも、身に付けるのは稀
普段は、財布に入れてるだけ
お財布…そろそろ新調したい




パワーストーン|ヒラオカ宝石

お水!
母が言うんですよ。

電気ポットのお湯が減ったら
勝手に足し水してくれると
本当に楽なんだけどねぇ…


というわけで検討中
   ↓↓
収支表
公開できる日は来ない?



ぱちんこ台
 大好きまた打ちた~い!

CR冬のソナタ

CRベルサイユのばら3
薔薇は美しく散る

CRA花満開

CR村松誠コレクション


CRエイリアンVSプレデター

断捨離



♥☆♥