財布の中には7千円…。朝からロト6を買って6千円になりました。
ん~このまま勝負に出ても良いのだけど、気持ちにゆとりが無いと
負けてしまう可能性大なので銀行へ寄って2万円引き出しました。
花満開は…誰かが打ってる。しかも大当り中…il||li _| ̄|○ il||li
カリブを打とうと思って千円投入(自動的に千円分出てくる)して
ふっと履歴を確認したら、誰かが80回転させた台だったので
打たずに箱に落として近くのデビルマンに…あらら?
これも誰かが打ったあとだわ;
シマ移動して先日の信長の野望にしました。
武将はイツもと同じ武田信玄。
うーむ…当たらない;
5Kで姫ミッション…これは…持久戦になりそうです。
おそらく出るとは思う。←経験則
だけど投資が10K越えるのを覚悟しなくては…来るとしたら
200回転越えてからです。
今日はスーパーリーチがハズレる度に武将を変えてみましたが
何となくシックリこないと言うか…
やはり信玄が良いわと元に戻しました。
2回目の姫ミッションは「同盟リーチをかけて」だったのですが
ミッションが終わった保留で同盟リーチに…ハズレました。
が、突然「信長の野望」と聞こえて大当り。12K目でした。
そこから2R含む11連。もう伸びないかな?と思ったら
天下統一で当たり、また連荘。何回か忘れました(笑)
最後の当たりが16Rだったので持ち玉2千円分くらいと現金1Kを
入れてみましたが帰宅時間になったのでヤメて流してもらいました。
「今日はイケそう」そんな気がしたので夕方から旦那に子守りを
御願いして再度出陣。打ちたいのはミドル地中海。
「どっちのホールがイイと思う?」と旦那に訊いて
敢えて旦那が答えた方とは違うホールに行きました(笑)
だって旦那の言うとおりにしたらイツも負けちゃうんだもん;
地中海には3人しか座ってませんでした。
ココは牙狼と釈迦ラッシュが人気なのです。
お客の一人は、旦那&私の元上司の奥さんで「久しぶり~」って
感じの会釈をして背中側のシマに着席。
上司の奥さんと言うより歳の離れたお友達のような関係なの。
履歴
177回転で前日の大当り「
7」…ふふふ♪
8Kで大当たり。6回で確変終了。1箱呑まれてヤメ。
確変中に元上司の奥さんが笑いながら
「ココ、177回転やったやろ?私が打ってたんよ~」
「え~そうなん?」
「あっちも私が打ってたんやで~」
と奥さんが指差したのは知らないオジさんが確変中の台。
この奥さん勘が良くて殆ど負けない人なのに今日は調子悪そう;
出る台に座ってるのに、もうチョッとのとこで手放してる。
しかし奥さんにもミラージュチャンスがやって来た^^b
出玉を流してもらい余り玉を気になってた隣の台へ。
この台の何が気になったのかと言うと…
回転数が「
77」だったから。それだけです^^
8Kで残念ながら単発。
時短後即ヤメで流してもらい余り玉を前日大当り「21」の台へ。
前日21回も出てたら普段は敬遠する私ですが
本日の大当り無しで回転数が「
17」だったので(笑)
クジラ影予告が頻繁に出たので早めの当たりを期待したのですが
ハズレる、ハズレる…ミラージュが3度もガセりました;
13.5K投入の184回転目、海底神殿モードの魚群をハズした次の回転で
ミラージュ…「これでもか!?」とばかりに普段しない強連打(笑)
当たって何か知らんけど2Rでは無く、即、確変図柄で大当たり♪
玉が3発しかなくてアタッカーに入らず貸玉1プッシュでカード残が5.5Kに。
(もしかしてコレが良かった?ゴーゴー♪なんてね)
ココから自力の時短引き戻しも含めて12連荘( ´艸`)
一箱と0.5K使って粘ってみましたが当たりそうで当たらない;
私が単発で終わった台が当たって連荘し始めたのでヤメて帰ることに。
本日の結果
支出 43,000 (甘・信長の野望 13,000 地中海 30,000)
換金 124,000 (甘・信長の野望 37,000 地中海 87,000)
★ 81,000地中海モードでリーチの時、ボタン押ししても泡だったので
「何だ;泡か~;」と思ったらサムが横から出てきて走ってる。
何か必死で図柄に追いつこうとしてるように見えて笑えました。
朝から母が「明日は子守りしとくから1日遊んできてイイよ」
と言ってくれました。でもねぇ…大勝した翌日とか、母から
「遊んできてイイ」と言われた時って大概負けるんですよ~
まさか今日こんなに調子が良いと思わなかったから…
今朝の時点では嬉しかったのだけど…明日チョッと怖いな~(^^;)
本日の結果
支出 43,000 (甘・信長の野望 13,000 地中海 30,000)
換金 124,000 (甘・信長の野望 37,000 地中海 87,000)
★ 81,000地中海モードでリーチの時、ボタン押ししても泡だったので
「何だ;泡か~;」と思ったらサムが横から出てきて走ってる。
何か必死で図柄に追いつこうとしてるように見えて笑えました。
朝から母が「明日は子守りしとくから1日遊んできてイイよ」
と言ってくれました。でもねぇ…大勝した翌日とか、母から
「遊んできてイイ」と言われた時って大概負けるんですよ~
まさか今日こんなに調子が良いと思わなかったから…
今朝の時点では嬉しかったのだけど…明日チョッと怖いな~(^^;)
何気に綾さんも好調のようで良かったですね~。
好調が続きますように(^人^)